???
 
のーないにっき。。
 



2017年1月を表示

寒いでござる。

明日もさむいのかなー。

とりあえず、雪舞ってたけどまったく積もらなくて良かった(^q^)
明日もこの感じで、過ぎ去ると良いなー

積もらないまま寒波?を乗りきりたい。

山沿いは積もったのかなー



1月13日(金)23:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

投稿したあとに、日付がいじれない。
エラーで跳ねられる/(^o^)\



1月12日(木)23:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も冷え込むなー

寒いからすぐおなかすく(´・ω・`)
昨日の福袋チャレンジは失敗_(:3 」∠)_

代わりに服買おうかなーとか思ってたけど。
キャンセル分がでないかそわそわしながらまつ←

そして、冬のセールで服見に行こうかなーと(^q^)
いまいち、セールがどの時期かわかって無いけどw

ローランシリーズは福袋とかセールないのかな。



1月11日(水)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

眠すぎる_(:3 」∠)_

そして、寒い。

明日はもっと寒いってきいたような。

それにしても、昨日の残業無駄だったなー
思ってた以上にものの上がりがすくなかった(´・ω・`)

今週はずっとこの感じかなー_(:3 」∠)_
はよお家帰ろ。



1月10日(火)23:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

たまには、仕事積み上げないために残業

して見たけど。

まあ、定時でよかった気がする(^q^)
明日から数日は定時で良いな。

いよいよになったら残業しよう。

客先も休み明けた気がするんだけど、どうなるかな。
細かいものがあると、時間が読めぬ_(:3 」∠)_



1月9日(月)23:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後