???
 
のーないにっき。。
 



2010年8月を表示

もっと乙女心

わかってほしい!

とか、3次元で聞くとは思わなかった←

いやー。
ホント、リア充爆発しろって感じですねww

とりあえず。
友達の話を聞いている限りでは。
その子の乙女心とか、理解できなかった←

でも、めんどくさい子ってのだけは、理解。
ヤキモチ焼いてほしい。とか許されるのは、2.5次元じゃないのか。。

まぁ、ぬるーく見守っていくよww



8月6日(金)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よし。

また、1日終了。
というか、むしろこれから寝るまでの数時間が。
現実の1日だと思っている今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか←

そういえば、暑中見舞いとかつくった方が良いの??
あと、名刺。
いまいち何を入れたかいいか、わからなくて。
一切作業にとりかかってないですww

紙クリも、落としたところで放置。
せっかくだから、夫婦でも紙芝居にしようかとw
でも、たち絵つくるのめんどい←

あれかな。お盆休みの課題にでもしようか。
でも、イオリーゼさまとかマコマコとか描きたい気がするし。
やる気さえ出れば忙しい←



8月5日(木)17:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いやー。

日々暑いですね。

そう言えば、ナノさまの子分sには、名前がついたんですかね??
BBMも1周年を迎えたようなので。
更新しなきゃ。。
そして、箱マスに。半年分の定期代。
着実に、お金が出ていきます←

ライブは、ブロード6まで自重かなー。
うっかり、ひょっこりどこかにライブが入ったら、行くかもしれないけど←

そして、お盆の予定がうまらないww



8月4日(水)18:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も。

全力で掃除←
基本的にやる気がないww

というか、早く掃除の部署に。。
朝から、手の皮がはがれ落ちてて、痛がゆい残念な火曜日でした。

いやー。当然のようにデコもかゆいし。
首が変色しているという事実に気づいてしまったし←
テンションは下がる一方でした。

残念だったねぇ。

こんな感じで。
着実に、日々を浪費していこうと思います。
そして、箱ぽちらなきゃ!
あとBBMの振込。。もう一度詳細を読んでいつ振り込むか考えます。
後1回くらい、会報届くのかな。
ってか、不安だから早めに振り込んだ方が良いよね??



8月3日(火)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱり。

月曜日は、機械の調子がわるい。
久々に、PCが立ち上がらないエラー。
電源入れたり切ったり忙しかったですorz

そして、変な時間に怒涛のサンプル追加。
無理そうだったので、一部明日に持ち越し。
CODの加熱中に、着実に片づけようと。。

それにしても、部屋と廊下の温度差が激しい。
それだけで、ぐったり。
くしゃみが止まらない←
風邪か。風邪なのか。。

今週も、チャキチャキ帰宅して。
体力回復に務めようと思います。



8月2日(月)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後