???
 
のーないにっき。。
 



2014年6月を表示

はらへ_(:3# ∠)_

週末の天気どうなのかな。
手元の天気予報1週間雨なんだけど(^p^)
そのわりに、あんまり雨降ってないし。
降ったら降ったで急に涼しくなるし。
服装_(:3# ∠)_
傘使えないとなると、降り次第ではかっぱ必須な気がするし。
超荷物(´・ω・`)

明日には荷造りしなきゃだし。
よめないな。。



6月5日(木)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

定時で撤収。
なかなか雨降らなくて、涼しくならぬ(´・ω・`)
蒸し暑くはなってきてるのに_(:3# ∠)_
この天気はいつまで粘るのかな。

全く読めぬ。

週末涼しくなるのかな。。
名古屋は領復のイメージが強くて。
半端なく蒸してるイメージが(´・ω・`)

極力薄着で出かけるべきか。。



6月4日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

疲れた_(:3# ∠)_

相変わらず暑い。
雨降ったら涼しくなるのかなー。
週末なにきて出かけるかものすごく悩む。

30度切れば新しく買った服きてこうかなーって感じだけど。
汗だくになりそうなら、服風に当てるどころかダメージ与えそうだから見送ろうかな(´・ω・`)
涼しくなってからじゃないと着れないもの多すぎる(^p^)

短い春の間にきたかったのに。

秋まちなのか。。
週末晴れるとしんじてるけどどうかな。。=



6月3日(火)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

BBO番外編って

どんな感じになるのかなー。
会場が広いのか。フェスに出るのか。
振り出しにもどって対バンなのか。
まさかの昼なのか。

気になる(^p^)
次こそはまごまごせずにチケットおさえたいな。
どうころぶかな。

とりあえず、今日は暑すぎた(´・ω・`)
8月上旬の気温ってw
冷夏が待ってるんじゃなかったの_(:3# ∠)_

とりあえず、6月は予定びっちりだから頑張ろう。




6月2日(月)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

来週末は

雨降るのかなー。
涼しくはなりそうだけど。
雨はふらないで欲しい。

まぁ、晴れ女かおちゃんが野外ステージでやるときに、雨ふるとかありえないと思ってる(^q^)
ステージ中はやんで、それ以外で降りそうな予感ww

来週テスト結果かえってくるのかな_(:3」 ∠)_
おせちのまえに会社の人の連休とか。
焼肉会とかありそうだし。
6月ばたばたしそう(´・ω・`)

お祝いムードでゆるくいきたいのに。



6月1日(日)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<