???
 
のーないにっき。。
 



2014年6月を表示

じわじわと

週末が近づく_(:3# ∠)_
しかし、のどいたかったりほんのり頭いたかったり。
もしかして、風邪(´・ω・`)

名古屋の暑さが肌に合わないのです←
というか、都会の蒸し暑さが(´・ω・`)
ニュースで、適度に冷房をとかいうけど。
冷房ない(^p^)扇風機一択でなんとか乗り切れるのかな_(:3# ∠)_

蒸し暑さはどうにもならないのか(´・ω・`)=



6月10日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

週末の疲れがぬけぬ(´・ω・`)

じめっとしててテンション上がりにくい。。
とりあえず、週末のイベントを乗り切るべく。
さらっと流していきたい。
しかし、在庫の山が(^p^)
邪魔すぎて作業すすまない。。

明日はどこまで片付くかな。

それにしても、雨いきなり強くなる_(:3# ∠)_
今日も雨に合わず帰れるとおもったのに。。



6月9日(月)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日の

疲れを引きずって身体がきしむ(^q^)

体力の衰えが深刻www
この夏をのりこえられるのかな()

というわけで、今日は引きこもり。
レベル上げしたり、アイマスやったり。
ぴあのでらじお?チェックしたりあのお兄さん超いい声。

大体PCの前で過ごしました。
来週末は、会社の行事_(:3」 ∠)_
土日の日当分を取り戻すためにひたすら高そうな肉を貪らなくては(使命感

おみやげとか持たせてくれないかな←←

とりあえず、お誕生日Tとかで出かけようと画策中。
やっぱり、休日でごめんねTで行くべきかな。
どうせ上着きるし。

問題は、日曜に片付けがずれ込まないかどうか。



6月8日(日)19:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

カラーズ発売記念フリーイベントをみに名古屋へ。
さすが晴れ女。
日差しが眩しいwそして暑い。
座っちゃうとどうしていいか本当わからぬ。

2回目の時のが距離はあったけど、見やすかったなー。
それにしても、名古屋蒸し暑い(´・ω・`)

体力ゴリゴリ削られるよ(´・ω・`)
今日はとても良く眠れそうですww

それにしても薔薇スカートのかおちゃん可愛かった。
トップスも透け感があって可愛い(^p^)
黒×ゴールド似合う!

家帰ったら、早速CD取り込んで聞き込まなきゃ。
8月のライブにはいけるかなー



6月7日(土)16:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ぽんぺ(´・ω・`)

でも明日は名古屋。

今日は、朝から夢見が悪くて、ギリィってしながら目覚めました_(:3# ∠)_
明日は爽やかに目覚めたい。

天気は回復してくるよね。
ってことで、傘だけ握りしめて行こうかな。。
最悪現地調達(´・ω・`)

痛み止めとか諸々そのた詰め込んで明日に備えなくては。。
何はともあれ、バスにさえのり込めばそこそこなんとかなる予定。

しっかし調子わるい。

明日めざめたら全快してるかな。=



6月6日(金)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後