???
 
のーないにっき。。
 



2005年9月を表示

やっとこさ。

すべての資料が集まりました。

先生たちのプレッシャーに負けず頑張ったなぁ。。
ちなみに成績は、A
とりあえず、明日願書出してきます。

先生たちは、落ちないだろ。
って言ってたけど。
かなり不安だι

最後の最後まで、四大っていってた先生には悪いけど。
専門受かるといいなぁ。

某先生は、この学校の生徒が国立は受かるはずねぇ。
って言ってたし。
まぁ。
いい選択だったと。



9月20日(火)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

敬老の日。

の割りに。
昨日、じいちゃんばあちゃんの所へ行ってきたので。

ほぼ1日引きこもり。

画像とかupし続けました。
のんびりおやつ食べちゃったり。

とりあえず、今日一番の事件は。
バイト先のマネージャーの歳が発覚したことです(爆
今まで、20代かなぁ。。なんて思ってたんですが。

今の店で、12年も働いてるって言うから。
計算あわねぇ。。
と思って、気になってたんですよ。

わかりました。
すでに、30代。
みえねぇ。
最近の人って、ホント年齢不詳ですねι



9月19日(月)19:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。。

バイト先の秋の人事異動?
昨日発表だったらしいんですが。

バイトとしてる支店?では。
外へ出てく人が0
入れ替わり無し。。。
前日には、マネージャーさんたち、わらわらしてたのに。
少し残念。。。

苦手な人出てくかなぁ。。
とか期待してたのになι


まぁ。
マネージャーが替わらないって言う。
利点はありますが。



9月18日(日)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

***

回り回って、ホワイトバンドのHPへ。

ホワイトバンドつけてる割に、広めることには、全く貢献してない

考えました
冬までに白いマフラー編もうと思います!

***

のマークいれて
マフラー作ろうと思います。
手芸とか、苦手だけど(汗

・・・よく見ると。
キーボードの*星みたいな形のマークしかかかれてない。



9月17日(土)20:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

今日から。

入社試験?開始。

微妙にクラスの人数が少ない。
テストまで、あとわずか。
先生は、せかせかと授業をすすめる。

テストの日程未だ張り出されず。
どの教科がテストがあるのかすら、よくわからないι
先生の話っぷりだと。
数学、オーラル、国語、シス1、2、物理はありそうιι
1日2教科??
だけならいいけど。。

担任早くテスト日程+調査書くれ。



9月16日(金)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後