???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記 5号ver
~説明~
名前いれるのが、メンドイのでカテゴリわけ(笑

ロリィタちゃん

発見

なんだか幸せ~
可愛かったなぁ。。


黒のスカートからのぞく、白フリル(?)が。
なんとも言えずキュート

同じ中学の先輩の、お友達らしいッス。

羨ましいなぁ。
あんなお友達をつくれるように、頑張ります!!!



6月13日(月)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

あやや可愛いvV

なにやってもかわいい
流石だなぁ。。

ってか、キューティーハニーとかプリキュアとか可愛いよ歌
可愛い曲大好き

アニソンってなんで、あんなに可愛いんでしょうね


そして、ヒーローモノはカッコイイ。

初っぱなからヲタクとーく全開

そんなのイイです。
今日は衣替え。
白いYシャツがまぶしい
うちの学校は、そういうの無いですけど
でも、近くの学校は衣替え。
夏服長袖セーラー
やっぱ、夏はセーラー

そういえば、
いまだにルーズって生きてるんだね。
しかもサンダルに、ルーズ涼しげなのか、暖かさ重視なのか、、、
ちょっぴり、理解に苦しむ。。
でも、ニーソはいいな



6月1日(水)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

おひさ?

久しぶりに登場してみました

最近は、せっせこオフラインで頑張ってます

あと、腐れネットワークが広がりそうな予感
まじでうれしいな

だって、周りに萌え語り出来るような娘かすくないし
オプション萌え
とかいっても、ひかれるだけだし。

とっても寂しいです。。



5月30日(月)20:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

むっ、、、虫ッ

お風呂場に虫がいました

最悪です。
いつもの小物じゃなくて。
なんかでっかいのが

毛虫とムカデの中間みたいなのが。
無理無理無理無理
まじで、怖かった。

親に言っても、シャワーで流せばいいジャン?
って、かるいノリ(汗

しかも、虫動くの、はやかった
こわいっちゅうねん。
ありえへん、、、ありえんへんて



5月16日(月)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

6000hit突破v

でてこないうちに、6000hit。
裏もがんばんなきゃ


ってかさ。
波多陽区可愛くない
時々凄く可愛く見える。
かわいいなぁ

まじで。

ってか、目に特徴ある人好き
ぱっちりした目から、ほっそーい目まで好きv

ぶっちゃけ、眼鏡かけた人はもっと好き



5月5日(木)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(7/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 >7< 8 9 10 11 最後