???
 
のーないにっき。。
 



脳内日記 5号ver
~説明~
名前いれるのが、メンドイのでカテゴリわけ(笑

明美ちゃーーんvV

今週のミスフル最高

久しぶりに明美ちゃんがデカデカと登場

しかも、戦ってる
素敵すぎる。
しかもチャイナドレス
激ミニだしね

ぅん。
惚れ直した

明美ちゃんラヴ~~~~



4月25日(月)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

身長縮んでた。。

今日は、身体測定。

身長が、150きってた
有り得ない有り得ないマジで有り得ないよ

折角鶏冠っぽく下のに逆効果…。
髪の毛が気になって、じっとしてれなかった(汗

握力肺活量ともに下がってたし。
18は、お肌の曲がり角。
ってか、老化の第一歩か

年はとりたくないモノですね。



4月21日(木)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


昨日のおもしろ髪型を再現しようとして、失敗

昨日はあんなに、上手くぐるぐるに出来たのに。
偶然の産物だったのか

今度は、ワックスに挑戦
もっとおもしろい髪型作れるかな

楽しみ楽しみ。

あー、ついでだから。
黒ネクタイ格好良くオプション付けたいな。。

でも僕不器用



4月18日(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

2日続けて登場ッ!

号です

リュウサンに会って色々考えた。

僕はいつも、言葉が足りなくて、一言多い。
矛盾してるかもしれないけど…。
実際に、そうだった。

普通に話してるときは、主語とか色々抜けてて伝わらないし。

ふとした瞬間に、一言多くて
古傷を剔る。
しかも、すぐにそれに気付かない。

なんだか、自分でも嫌になる。



4月10日(日)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

240hitって、一体何があったの??

それは、さておき。

今日は、某マガの発行者リュウサンに合ってきました
とってもカワイらしい

でも、やっぱり僕は、人見知り
こんにちわー
って言った後、目が見れなかった///

顔を見始めれたのは、帰りの電車をまつあいだ(汗
最後数分一方的に、喋り続けました

しかもその時、隣にノーマルお友達がっ。
気付かなかった。
しかもぶっちゃけトーク中

ヲタバレしました…。
どうしよう。

おかげで、リュウサンとの別れ際テンパリ過ぎて。
あわわわーーー
って感じで…

いい加減人見知りしないようにしたいなぁー。

以上号でした。


やっぱり、愛は性別を越えるんですね…。



4月9日(土)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理


(8/11ページ)
最初 2 3 4 5 6 7 >8< 9 10 11 最後