???
 
のーないにっき。。
 



2015年6月17日を表示

ねむねむ

今日もひまだったな_(:3# ∠)_
それにしても、7月から忙しくなるってのが信じられない(^p^)

この調子で、レイフラワーチャンネルだけは全部見終わりたい。
残業してたら案外動画消化がすすまない。
そして、新しく買ったCDもあんまり聞けてない(´・ω・`)
密やかに忙しいぜ。
あとオフ会準備になかなか着手できぬ。
1月前から準備って早いのか遅いのか。

やっぱりれぼ誕すぎてからかぬーん。
でも、ライブの宣伝を兼ねると早めの方が安全なんだよね_(:3# ∠)_

ニコ生の宣伝した方が良い気がするし。
早すぎず遅すぎないタイミングがわからぬwww=



6月17日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)