???
 
のーないにっき。。
 



2014年7月を表示

今日は

オフ会!
いつののオフ会よりまったり進行で。
いっぱいお話する時間があって楽しかったです。

それと、珍しくかんばっちトレードが成立して(^p^)
しかし、遅くなると眠気が_(:3# ∠)_

めっぽう夜に弱くなった気がしますw

しかし、堪能した。
次のオフ会も楽しみ。
いろいろ計画進むと良いなー



7月26日(土)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間おわった!

今日もあり得ないくらい暑かったです(´・ω・`)
暑いと待ち時間が辛い_(:3# ∠)_

というわけでサクサク撤収。
室温2度くらいさがったら本気出す(`・ω・´)

とりあえず、家帰ったら水分補給とイベントポチポチしないと
アンケートかたづけて、明日の準備もしないといけないなー

何にぎりしめて行こうかな。
というか、なにきて行こうかなー。
領復Tかファンカのきるか悩むところ。



7月25日(金)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

途中でおくっちゃった(´・ω・`)

しかし、仕事場が猛暑で←
窓開けようが閉めようが蒸し暑いww
頭痛かったり、げんなりしてくるのに。
誰も倒れない(^p^)

早く湿度が下がって欲しいでござる_(:3# ∠)_



7月24日(木)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんで

無線LANよりこむさんのが安定するんだろ_(:3# ∠)_
家にいるのに、ルーターフル稼働ww

設定がなんかおかしいのかぬーん。

じわじわ週末が近づいてきた。
明日をのりきればオフ会!

おやつ作ってこうかなー。
とか思いつつ。




7月24日(木)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ズボ_(:3# ∠)_

としあけたら再結成しないかな←

ズボライブに備えて有給温存するなら。
じま様ツアーやっぱり土曜日しか動けぬ(´・ω・`)

しかし、なぜこのタイミング_(:3# ∠)_
手数料云々とか言ってる場合じゃないww
先行から戦っていくしかない。

納税月間も華麗のスルーかな。
まあ、そこらへんはぼちぼちながしてくしかない。

しかし、箱の大きさ的に超不安(^p^)
チケットとれるよね。。





7月23日(水)17:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後