???
 
のーないにっき。。
 



2015年8月を表示

いよいよ

暑さが辛くなってきました_(:3# ∠)_
休み突入の場所が多くて、風の抜けが悪い。

あと1日で休みだし頑張る_(:3# ∠)_
しごと量読めなすぎてわーってしてるけど。
どうなるのかなー。
話し合って決めてって言われたけど。
話すこともない_(:3# ∠)_

月曜日だけ応援頼めばいいのかなー



8月11日(火)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まさかの

忙しさw
流石に月曜日は忙しいみたいです_(:3# ∠)_

あと2日あるから優雅に片付けれると信じる。
おくばしょないのがネック。

そして、なぜ人員削減されてしまったのか。
忙しいの月曜日だけかもしれないけどw
それにしても、量ありすぎて疲れた。

早く寝る努力をした方が良いのかもしれない。



8月10日(月)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

相変わらず、

気分は夏休み。

でも、明日は普通に月曜日なのでしごとです _(:3 」∠)_

お盆休みはいったら、はりきってCDの予約に出かけたいです。。

というわけで、今日は優雅にひきこもり。
おしえてグーグル先生!
やらうぃきせんせいしてたら終わってしまった感。

あと、カラオケで気になった曲あさってた。
ダイヤモンドヴァージンなつい。
ほんとに、サビしかしらないかんじがまたwww

それにしても、ばんめんおぼえられない
みんな同じ顔にみえてきたよ()
なんかきっかけがアレばサクッと覚えれる気もするけど。
カラオケで歌うぶんにはユニット名わかればなんとかなるから、良しとする。
ってか、曲名と曲を一致させるのが先な気がする(^q^)



8月9日(日)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

やっとカラオケ!
予約しないでいったらDAM2世代位古いのw
ってことで、檻箱はいってなかったから。
→JOY→ライブDAM
へ部屋が空いたら移動(^q^)

ちゃんと、うたえてよかった(´;ω;`)
相変わらず、歌詞読めぬww

淳士鑑賞会とかゆきちゃん鑑賞会できてたのしかった。
今度はちゃんと歌えるようにしておきたいなー。
ってかMVと歌詞違うのね。
心なしかオブラートにつつまれてたw
ほんのり歌えそうな気がしてまいりました←
CDだとどうなんだろうね。
気になる。


と、はりきってRfロッピーでアルバム予約してきた。
さいぎしんの方は、つたやでいいかなーって思ってる。

んで、ライブチケット確保。
長野遠征ドキドキだわ(^q^)

アルバム聞いとけば乗り切れると信じてる。
高速バスどんな感じか思い出せなくて、どきどき。

まだ先なんだけどねww
夏を乗り切ったら、楽しみいっぱいな流れ。



8月8日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

1週間おわり。
ここにきて延長戦をちらつかされてる←
そんなの認めない(^p^)

来週は掃除三昧か。
案外しごとに追われるのかどっちかなー。
とりあえず、この週末はカラオケたのしみ。
あとはいろいろの予約やらチケットの確保かな。

んー。
どう転ぶかな。
そして、あこぱはいつ頃ちけっと販売なのか乗り遅れる気しかしないwww
行きたいんだけどなー。
情報見落としフラグしか見えない。
そもそもどこに張り付いてればいいかわからぬ。

Rfは結局チケット一般いーぷらすなのかローチケなのかよくわかんないしなー_(:3# ∠)_
RFはライブ回が少ないのが誤植だったらしく。
2セット狙えるかなーとかw
FC入れないのがまじネック。
一般いつかなー=



8月7日(金)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後