???
 
のーないにっき。。
 


新しい順に表示

こすいべ

カメコしにいってきた。
ナンジャとかもいって堪能してきた(^q^)

やっぱり、こういうところは道連れがいたほうがたのしいw



10月8日(日)23:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひさびさの

じまらいぶー。

照明眩しくて、めがしょぼしょぼする←
やっぱり逆最前がベストなのかなって思いました。

ジェイク先生のギター超かっこいい曲があったのに。
すっかりタイトルを忘却←←

ライブ中はこの曲!!っておもったのに、おかしいなーw


とりあえず、ライブの前もあともフォロワーさんたちとわーわーご飯できてたのしかったです。
やっぱり、ご飯は大勢のほうが楽しい。

そもそも、ジマ話できる人レアだから←
充実ー。

そして、事務所離れる話もまとまったみたいでなにより。
いい方向を向いて進んでいってくれたら良いなって思いました。



10月7日(土)22:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

週末!
ライブ楽しみだけど寒い_(:3 」∠ )_

明日も朝雨みたいだし過酷。
ってか、服装悩むやつー。

でも、日曜かめこしにいくから晴れそうで良かった。
いい感じの写真撮れるかなー
はじめて使うカメラだし。
ドキドキ感が(^p^)

それにしても、さむい_(:3 」∠ )_
明日小降りになってるといいなー



10月6日(金)23:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日も

順調に仕事片付くと良いなー。
そして、土曜日天気悪そうだから、本売りに行くのは延期かなー。

重い荷物担いでうろつくのしんどい。
雨上がりそうだけど、一番荷物重いときに降ってそうだし_(:3 」∠ )_

屋根あって買い物はかどりそうなとこ行こ←
こういうとき地下街詳しくないから困る。



10月5日(木)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日は

さむくなるのかなー。
とりあえず、扇風機片付けた。

今日ですらはだざむいし、裏起毛のパーカーで出かけても良いかな(^p^)
ってか、会社のジャンパーももってかなければ。
外作業がさむい。

今日暇だった分明日は忙しいのかな_(:3 」∠ )_



10月4日(水)23:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/996ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後