???
 
のーないにっき。。
 



2011年9月11日を表示

昨日の感想とか。

オープニング。
お前はだれだ@似非

のばら姫は相変わらず、てらかわゆす。
今回は、修ちゃんが王子。
王子超カッコいい。
そして、アルテさまもかっこいい。
最後の王子が抱きしめるところとかもう、百合ん百合んしてておいしかったでs←

アルテさま「貴様ら呪いをかけられたいだろ!?」
\かけてー/
冥府へボーン!
ここで何かが突破しました←

ゆりかごは、もしかして元曲あんまりきいたことなかったかも←
あずみままんすてきw

みきさんの見えざる腕もかっこ良かったし。
かなみさんの肖像もきれい。
りっきままんの11文字でうるっときたところで。
あずみままんの語りが入り。
テレーゼムッティとりっきままんを抱きしめる、めるーる?に号泣←

そして、みくにさんのスキップも無事完結。
そして次週、じまんぐのスキップがはじまるきがした←
まさか、じまさまがスキップできないなんて。

あと、似非の一発ネタは女将。
なぜか、かまくさくない←
そして、おとこくさくもない←←
なんかよくわからんけど、なちゅらるだった。
しかもなんか、見返り美人てきなポーズでカメラに移ってた気がs

まぁ、なんていうか。
いつのまに、王様君が陛下になったのかww
あと、イヴェがあんなにしっかりしてるなんて←
むしろ、陛下のキャラがwww
とおもわせて、ヤンデるイヴェw
井戸に従ったものの、結果的にめでたく2のオルヴィオの原理で。
元の地平へ帰るそうなww

いヴぇくんハイスペックw

んで。
最後のキャスト紹介では。
エリーゼさまボイスも登場。
マル墓ネ!とたか笑いしてくれたり。
ののしったりののしったりしてもらえてしあわせでした。

めでたくかんばっちのらいらさんも手に入って感無量←

ライブ以外のまとめは。
また別の記事に分けた方が良いかなー。




9月11日(日)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

アルテさまマジアルテさま

かっこ良かったです^p^
そして、修王子かっこよす。
相変わらずのばらちゃんはかわいいし。
ママンはいやしだし。
今日の似非は名前も教えてくれないし。

イヴェールのキャラに違和感を感じずにはいられなかったし。
っていうか、イヴェがアホの子じゃないなんて←←

ツンデレからのヤンデル意味がわかりません←
でも、1番に手を挙げたのは仕様です。

\MIKIさーん/\アルテさまー/えりーぜさヴぁあああああ←
あたりで、のどは死滅しました。
しかし楽しかったww

のんちゃんのTNG。えいちゃんのコスモポリタン。
そしてMIKIちゃんのアークどれもおいしかったです。

後は、冬の伝言で号泣←
もはや、ムッティが出てきただけでなける←←
いやー。良い公演だった。
そしていい席だった。



9月11日(日)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)