???
 
のーないにっき。。
 



2013年7月を表示

荷物がおもい

きっと、明日もこんな感じなんだろうなー。
天気さえどうにか粘って欲しいところ。

予報は常に雨だけど、最近あんまりあたらないからな。。
全く読めない。

とりあえず、デジカメその他諸々充電しっかりして明日にそなえる。

明日は、どこに行こうかな。
買い物三昧したいけど、予算と荷物が増えるのがネック_(:3# ∠)_=



7月26日(金)19:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ふと

思ったけど。
楽器隊のファンの人たちって、好きなメンバーの音とか聞き分けられてるのかな←

アカペラだと、やっぱり楽器隊でも声だから違いが出てくると思うけど。
リアル楽器・・・って違いわかるの?←
癖とかフレーズの取り方でわかるもんなのかなー。

未知の人種ですな←←

そういえば、新世界ツアーのチケット予約したけど。
一般でも1ケタだったwww

間に友達が入っただけとかww
埋まるか不安ですね←=



7月25日(木)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うむ

関西も金曜日なら頑張れた気がするけど。
それ以外でいくとなるときついな(´・ω・`)

ってことで、やっぱり9月はおとなしく飯田に絞るしかない。
しかし、飯田未だ一桁とか人集まるんですか←

ほんのり不安ww
とりあえず、それまでは有給温存したい。
8月も1度くらいジマ様見られると良いんだけどなー。
歌力期待か。

ひたすら、BBOツアーをかみしめて頑張る(`・ω・´)

そして、夏の旅行のプランをいい加減チェックしないとまずい_(:3」 ∠)_
梅ダンジョン自信ない。
優雅にゲームしてるとやゔぁそうだなー。
電池的な意味で。
やっぱり、それまでには予備電池用意した方がいいかな。。



7月24日(水)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっと

新世界予約完了(`・ω・´)
9月まで、優雅に過ごす。
とりあえず、どうにかAriaを乗り切って、買い物旅行に備えたい。
なにか、面白いものに巡り会えるかなー。

そして、週末のめぼしいライブを必死に探す。
フェスの時期な気がするんだけどなー。

なかなかタイミングが合わないですな(´・ω・`)
とりあえず、ファンカの時間だけは、きっちりおさえたい。



7月23日(火)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

久々に仕事にいったら

疲労感がすごいです_(:3# ∠)_
ってか筋肉痛辛い(^p^)

両手両足いたいとかもうww今日は、早く寝たい。

そして、思いのほか、仕事があれな感じになっててきょどったww
まさかここまで大事故になってるなんて←

忙しかったらやらなくて良いって言ったのに。
無理にやって、受け取り拒否とか一体どういう状況なのw
まだまだ片付かなかったから、明日も忙しそうだな_(:3# ∠)_
とりあえず、アリアまで這いずりながらも頑張るw

買い物にも行きたいけど
そんな体力あるのかなー



7月22日(月)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後