???
 
のーないにっき。。
 

AIで楽曲を楽器やボーカルに分離する


2013年5月20日を表示

おじさんの

家に遊びにいってみたい。
って言ったら、なぜか香川県までうどんを食べに行くことになったでござる。
そして、結局おじさんの家経由しないとかwww

うっかりだぜ←


とりあえず、ルート選択悩む。
安い方がいいのか。早い方がいいのか。
ひたすらあいだをとるか。

その前に、BBOの遠征予定を詰めないといけないな。
何はともあれバス移動になりそうな予感だけどもw

アイマスの一番くじが待ってるから、あんまり無駄遣いできぬ。
青春18切符とかもつかえるのかなー
夏だし←



5月20日(月)18:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)