???
 
のーないにっき。。
 



2009年8月15日を表示

ふと思い立って。

マグネット?のパロと言うかトレスをしてみましたよ。

勿論、大好きなサヴァンでww
もとのイラスト知っている人はわかると思いますが。
このイラストは、2人いるわけですよ。

詩人のじいちゃんと某先生にしたかったんですが。
何せ、資料と気力が…。

と言うわけで。
サヴァンになったんですが。
相手をイヴェールにすると、ある意味公式の二番煎じになるので。

UJサヴァンと実写サヴァンにしようと思ったんですが。
正味どこが違うか、わかんなかったよ。
と言うわけで。

おっさん×2なmagnet
見たくない人は、下の方を見ずにブラウザバックなり。
閉じるなりしてくださいw











ぶっちゃけ。
→の方がうまくトレス出来た気がしたので。
それだけでも、晒せたので満足ですww




















































































そろそろ良いですかね?
愛が歪んだ結果がこれだよ。



うっかり、腕を塗り忘れましたよw
そして、左の方頭でかいww



8月15日(土)20:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)