???
 
のーないにっき。。
 



2009年8月を表示

はい。

今日も、残念なのどの調子&鼻詰まり。
そして、PCの電源は入らず。
モニタとの線を差し替えてみてやっと機動。
キャピラリーは、相変わらず残念な結果をたたきだし。
ICPは、うっかり目詰まり。

なんとか、つまりも取れたみたいなので。
明日にでも付け替えようかとw

そして。
中国語講座では、お歌の練習←
まぢで、工場長鬼畜。。
のどとか耳とかぴきぴきして、悪化した気分ですが。

2日後に会社のお祭りで。
うっかり工場長が、歌う気満々なので真剣に練習しておこうと思いますw

2日間で、音程さんやらその他もろもろを召喚できる気がしませんが。
雰囲気だけでも、歌えるように頑張ろうと思います。



8月6日(木)19:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ。

病院行けとか言われだしましたよ。
かなり、いまさらな気もしますが。

いよいよ顔全体が。
赤くなったり、いろいろになりだしたので。
仕方ないなと。

まぁ、週末に行く予定だったんですがw
一応親に、診察時間を聞こうと思います。

話は変わって。
カラオケ行きたい。。

結局、行こう行こうと話題に出しているのに。
1度たりともいけてませんw

サンホラとかじまんぐの曲とか。
アイマス、東方、ボカロ他ニコ動全開なカラオケとか。
行きたいけど、身近なところで一緒にいってくれるひとが。
ひらめかないよww

残念だったねぇ。
っていっても、いい意味で。
なんて、めったに返ってこないですよ。
こないだ、電話してて初めて思い出したくらいにw

そういえば。
仕事を、おばちゃんに丸投げしたので。
11日からお盆休みになりましたww



8月5日(水)18:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

夏風邪(?)

気味で、のどが痛かったり。
鼻水が、流れてたり。
かなり残念な状況ですw

そんな今日は、うっかり1日ICPの前で過ごしました。
ただでさえ、サンプルが多いのに。
月始めのサンプルが追加され、Pがたまりにたまり。
おまけに、Cuの日。

いやぁ、多忙w
やっぱり、ドレイン回収用メソッドをつくった方がよさそうですねι

そんな中。
めでたく、中国語講座はお茶会w
500g1万円とかいう、あり得ない値段のお茶を飲みました。
あつかったけど、ほんとにおいしかったです。
そして先生の旦那さんは、すごい人という話でしたww

とりあえず。
後3日頑張って、週末までこぎつけたいと思います。



8月4日(火)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うっかり。

電車に間に合わないときに限って。
電池がないww

なんなんでしょうねー
このめぐり合わせ。

今日は。
驚くほどにやる気がなかったので。
ハルセルを明日に回して、帰ってきましたw

そういえば。
今日は、PCが立ち上がらないという。
残念なエラーがあったんですが。

その原因が。
コードが抜けかけてただけとかww
残念すぎる。



8月3日(月)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

家でだらだら、ネット三昧w

会社とか行きたくねww
そんな感じで、午後は主に落書き。

じまさま減量中+焼いてるとのことだったので。
焦げ色賢者。
賢者のなつやすみ。
かなりいやww

個人的に、美白キャラが好きです。が。
じまんぐのやるキャラって、美白とかいないですよねー。

サディ(?)先生とかは。
髭のお陰か白いイメージがありますか。
美白とは違うところに、存在してますよね。。

お盆休みが前倒しになったら。
愛ちゃんとこの井戸を覗きに行こうかなー。
とか、ふと思ったんですが。

世の中は、いつからお盆休みなんでしょう??



8月2日(日)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7< 8 最後