???
 
のーないにっき。。
 



2005年7月を表示

今晩和v

最近。

かおりんとおっ様のブログを読み始めました
かおりんかわいい

もキャラも。

おっ様は、不思議ちゃん(?)
ってか、なかなかおもしろい人。


ってか。
羽根の作り方。
知ってるお方伝授してくだされ。
出来れば、低コストで・・・。



7月16日(土)20:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

あ。。。8500

踏んだ。

ってか、危険物3類落ちましたι
マジでへこむ。
しゃしゃった、これだけは自信があったのに。
マジであり得ない。。

ほかのはね。
うん。


それはさておき。
これからの時代はPHSだと思う(爆
ケータイとPHSのちがいがいまいちわかってないんですが。
PHSなら、PCにつなげる気がする。

PCないと生きてけないし。
とことんだめ人間w



7月15日(金)20:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

もうすぐ夏休み。

野球は、負けたっぽいです。
みんなめっさ、さわやかな笑顔でした。

眉毛きれーになってたしw

すごいきりかえはやいね。
さすが。
みんなもう就職先どうしよ。。とか。

畳屋とかからの求人も来てるってのは、驚いた。
いいですよね。
畳のにおい。

畳屋って、職人職なんですかね??
わりとふしぎな、職業。



7月14日(木)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

川もいいなぁ。

なんて、テレビを見ながら思いました。
川滑り降りるのやってみたい。
受験生なのにねw

楽しそうだなぁ。
涼しげだったし。


そういえば、予選どうなったのかな。
2回戦までは、勝ってたらしいけど。

さすがにもう試合終わったよなぁ。
調べてみよう。



7月13日(水)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんだか、

着実に夏休みの宿題が配られますι

残り半分は、冬休みの分らしいですw
いらない。
しかも、就職者ようの問題らしいです。

うちのクラスは、進学就職半々だった気がするんだけど。

まぁいっか。

フォークリフトの日付けがわかって、うれしかったです。


そういえば、金曜日は、危険物の発表だι
緊張する。



7月12日(火)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後