???
 
のーないにっき。。
 



2007年2月を表示

日記のお題。

久々にお題を。

とりあえず、日記やブログのネタがない人のための。
ゆるめのお題。

食べ物系w↓
①今日の朝食。
②今日の間食。
③今日の昼食。
④今日のおやつ。
⑤今日の夕飯。


①今日の名言。
②今日のニュース。
③明日のスケジュール。
④いっそ、一昨日を振り返る。
⑤今日のBGM


こんな感じで。
使う事があったら。
トラバしてやってくださいw



2月24日(土)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | お題。 | 管理

不快。

どうやら。
苦手な人種がそばにいると。
ついついイライラしてしまうようですιι

車運転しながら。
吐きそうでした。。

そして。
イライラしてるせいか。
運転に集中できないし、聞こえてないし。

最悪な仕上がりでした。

カーブとか初期以上にがったんがったん乗り上げつつ。
スピード制御もできなくなり。
エンストの嵐。

残りの教習。
この人にあたらない事を祈りたいと思います。。
はい。
ほんとに無理。



2月24日(土)17:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

キャンセル待ち。

成功。

坂道、坂道発進、下り坂、クランク、S字、踏み切り。
なぜだかまとめてやってきましたw

明日は普通に教習。
今日何気に、効果は合格だったので。
2時間だけで、帰宅予定。

またキャンセル待ちすれば入れるんでしょうか??

相変わらず、運転全般センスがないです。
唯一、エンジンブレーキだけは人並みw



2月23日(金)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

すでに。

免許取得が遅れるらしいι

とりあえず、キャンセルまちで頑張ろうと思います。
1回しか無理ですがι

んー。
どうしましょうね?

すでに間に合いそうにないんですが。。
試験落ちたくねぇ。



2月22日(木)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

デジカメ。

欲しい。
できるなら、しっかりしたやつが。。

んで。
女の子の写真がとりたいw

写真に写った女の子というか。
2次元変換された女の子は、大好き。

画像加工とか。
ずっとやってますからねww


あー。
また素材が欲しい。。



2月21日(水)21:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後