???
 
のーないにっき。。
 



2007年2月を表示

明日は。

昼から教習。
ATとかどうなんでしょうね。

家にAT車ないんで。
よくわかりませんが。

あしたもがんばっています。
はい。
昼からだと、相当気が楽ですw






2月17日(土)20:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さて。

今日は車に初のり。
フォークリフトのときと同じように。
ブレーキが苦手ですιι

クラッチから足離すの忘れがちだしね。。

いまいち、感覚がつかめません。。
それでも、車は動きますw

あれって。
すごいですよねぇ。。












2月17日(土)12:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

家でだらだらと。

音楽聞きながら。
新聞の切抜きやって、狼日本に電話かけて。
1日すぎました。

んーなんだかつかれた。
明日は、早朝から教習。。

起きられるかが、かなぁり不安ですιι
なんか、あの雰囲気はいまいちなじめなそうですι





2月16日(金)20:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鼻が寒い。

そして今日は、教習1日目。

適性テストとかいろいろやってきました。
とりあえず、明日は休み。


後半、なんか異常につまってんですけどι
頑張ります。
はい。


ってか、なんで早朝からやるんだろι



2月15日(木)22:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

今日は、バレンタイン―。
愛しのぱぱの元へw

というか、某会社。
、、、今まで伏せてたっけ?

まぁいいや。
会社のおね―さんが、会社の製品である飲み物くれました。

さっぱりしてて結構うまい。
が。
薄味。
りんご風味にすればいいのに。

そして現在作文製作中。
んで、送り状つけてポストに突っ込まなくては。


お礼状ってどう書くんでしょうねぇ?
とりあえず、作文書いてから考えます。。

ベースはいつぞやの宿題w
過去の作文を見ると、相当自分の馬鹿さが伝わってきます。

常識が存在しない模様です。

が。
過去のブログを見ても、今と内容がたいして変わっていない。。
宿題だけ、手を抜くとは考えづらい・・・。

今も存分に、馬鹿人生を歩んでいるんでしょうιι



2月14日(水)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後