???
 
のーないにっき。。
 



2017年8月17日を表示

朝から

会社の行事への参加率が査定?から除外されると聞いて、テンション上がった(^p^)
素晴らしい。

気兼ねなくパスできる!!
そして、始業前の掃除も除外なそうな。
給料出てないのに、早く来るの強制って意味わからないからホワイト化したんだろうな(^p^)

あとは、賞与じゃなくて給料が上がるとベストですね。
今年給料のアップ率入社以来最高な感じだったんだけど。
これは、もしかして最低賃金上がったから(^p^)

そして、多分つぎは最低賃金もっと上がったみたいだから、来年の昇給期待できるのかな??
もりもり給料くれるなら、定時までは頑張る(^p^)



8月17日(木)18:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)