???
 
のーないにっき。。
 



2011年8月を表示

今日は。

真くんみたさに、少し早めに帰宅←

親が、くつろいでいなければ。
安心してアニメ鑑賞←
じまらいぶの方は、いつもの会社(?)だからUST期待してみたものの。
URLの宣伝とかが、前もってなかったから。
放送ないのかな。。
家帰ったら、探すだけ探してみようかなー。

うっかり、月曜は真の誕生日だし。
1年あっという間だね←
そして、9月目前。
誕生日ラッシュだぬーん。

韓国公演のつぎは、大阪だし。
イベントがもりだくさん。
そして、財布は真冬に←

だが、旅行もライブも行きたい←←
だからかいしゃにいかなければ。。
定期更新もしなきゃ。



8月26日(金)18:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

昨日よりましな体調で、1日終了。
週末が近づくにつれて、復活して来るよね←

でも、家から出るのおっくう。
土曜のカラオケどうするかなー。
おうち待機が濃厚。

そろそろユニット雪白をゴールさせて。
新規一転。新しいユニットつくりたい。
もう、だれをリーダーにしてないのかわかんなくなってきた←
組み合わせ的には、まだまだやってないユニットが多いし。
のんびりプレイ続行ですな。



8月25日(木)19:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっとこさ。

水曜まで到着。
目がー目がああああな1日でした。

肩こりからくる、頭痛+疲れ目らしく。
途中かなり頭痛かった。
休憩中に目とじて、マッサージしたら幾分らくに。
とりあえず、今日も早く寝る努力をしたい。

それにしても、いつもより早く寝た日の方が。
体調悪いとか。。

それにしても、疲れが取れない。
アニマスとじまらいぶの配信と領復れぽを楽しみに。
週末まで、乗り切りたい。



8月24日(水)19:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

また。

1日終了。あさからすごく忙しかった気がした←
どうやら、ほかの部署が少し手があくようになってきたらしいので。
明日は、定時で帰れると期待w

とりあえず、週末のアニマスをたのしみに。
しゅうろくご!やら次回予告とかみあさる←
最近ききのがしが増えてきた気がする。

記憶にないだけで、忙しかったのか?

むしろ、ここ数週間漫画読みあさるのが忙しかったきがするw
そして、読書。
さすが秋ですね←←



8月23日(火)19:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

よーし。

おんなじ班の人に、休みを打診してみたら。
代わりさえいれば、休んでいいそうな。

代理の手配は、自分の仕事じゃないわけだから。
おやすみする前に、明日はオネガイシマス。って伝えればきっと大丈夫。

というわけで、はりきって伊東への旅行を申し込もうと。
当選すると良いなー。
海!海!!地引き網!!←

金曜の午後出発なら、もう一頑張りして。
土曜出発にしてほしかったなー。
なんて思ったり思わなかったり←←

いつかは、SHみたく。
金土コースと土日コースができれば良いなー。

震災の影響を受けてか。
結局この1年FCイベント何にもなかった気がs←
まぁ、はりきってBBM更新しますけどねw
旅行行きたいし。ブールのお話も気になるから。

問題は、振込がいつになるかですよね。
9月振込フラグがちらついててヤヴァイ←

なぜ、こうも集まるww



8月22日(月)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後