???
 
のーないにっき。。
 



2011年8月10日を表示

今日は。

帰り際に、雷がなってない。
今日は、夕立にあわずに帰れそうな気がしたw

後2日でおぼんやすみ!
神戸公演ですね。れぽたのしみ←
そして栃木ももうすぐ。

じまさま登場公演が多くて、楽しみすぎる。
サヴァンは、どこで登場なのか。
神戸は変態神官フラグなのか。
お師匠はでるのか。ノアさん登場はあるのか。
気になるところ。

まぁ、パンフに乗ってるキャラはみんな来るよね。

でも、じまさま後何公演出るのか良く知らない←
全部で7とか8だったような。。
千葉福岡新潟。神戸2日間、栃木、横浜だっけ。
静岡にいるような、別なところだったような…記憶があやしすぎて←

まぁ、ひたすらレポまちの日々ですw

ボーナスはいるらしいから。
領復横浜か、アクション昼の部見に行きたい。
予算的に、アクションの方が良いかなーと思ってる。
両方、会場行ったことないけどww



8月10日(水)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)