???
 
のーないにっき。。
 



2011年1月を表示

これだから。

冬は嫌いなんだよ←

卒業とか移動とか、別れの季節でもあるわけで。
うっかり、RAGもズボも10周年目を迎えて活動休止という決断をきめたらしいので。

2月3月、這いずりながらも各地をめぐります←
今年のひそかな目標である、ライブ遠征がんばる。
を達成するためには。
ここで2公演いっておかないと。

というわけで。
3月は、2度大阪行くよ←
就活以上に、長野大阪いききするよwww
私頑張るっ←
1週空くのがせめてもの救いかなって。



1月12日(水)18:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はい。

火曜日終了。
今日は、ハモネプですか?←

いまいち放送日を把握せずに。
メディアラッシュを逃してる気がする。
いつものことだけどww

あと、新年会人集まらない。どうしたらいいの←
まぁ、最悪1人カラオケもありかなー。
月末だし、2月組の誕生日を祝うべく歌うのも良いかなー。



1月11日(火)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なぜか。

今日はかなり忙しかった。。
再検に次ぐ再検に次ぐ再検くらいで。
そろそろいろいろヤバイ気がする←

どうして、そこまで同じ製品で不都合がでるのか。。
なぞすぎる。
まぁ、1社だからまだいいのかもしれないような。
信用がた落ちなような。。

さて。どうなるのかしらー。
とりあえず、いつまで再検が続くかが問題だな。。



1月10日(月)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

休みが終わってしまう←

ってことで、うっかり日曜ですね。
おりおんでも貼ろうかとおもったけど、どうやら載せ忘れた画像があるようなので。
そっちを投下←

エリーゼ様をもっと美人でひんやりした感じに書けるようになると良いねー。
クールビューティー的な物を目指したい。

どうやったら、そう言うのがかけるかは不明だけど。
まぁ、あれだねー。
描き慣れたらどうにかなると信じる。

それにしても、眠い。



1月9日(日)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ふっふーん。

はりきって、お財布買いにいってきた。
きゃりー買おうかと思ったけど、意外に重くて…。
断念。

おっさん型財布の黒じゃないのがあったので。
お財布の方買った。
超高かった。いつも買う財布1000円とかなのに←
倍以上したよ。
大切に長い間使えたらいいなー。

と思った矢先に。
中の両面テープ剥がれたww
皮ももろもろしてきちゃいそうな気配ががが
めいどIN中国ェ

まぁ、使ってたらいろいろなじんできてくれると信じる。







1月8日(土)22:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後