???
 
のーないにっき。。
 



2005年4月を表示

今日も。

部活行ってきました。

本日は、ミイラの絵を。
図鑑を見ながら、書きました。

しかも、ミイラとしてじゃなく。
人間として、復元。

なかなか楽しかったです。


ってか、ミイラってスゴイですね。。
とっても綺麗に、残ってるのがあった。

スゴイ可愛い娘。
あの可愛さで、幼くして死ぬのは切ないね。。
ミイラにする親の気持ちもわかる。

しかも、                    その親が考えたっていうから、相当なもの。

流石。

親ってスゴイ。



4月20日(水)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

美術部。

今日は、部活でPC初使用。

静電気がバチバチι

でも、なかなかおもしろい。
使い方、よくわかんないけど。。
ぶっちゃけペンタブ大きすぎる気がするけど。

写真が合成出来て。
なかなかおもしろい。

しかも、3色刷り。。

素材集め頑張らないと。
合成して遊べない、、、。

まぁ。
部活の方も、頑張ってこうと思います。。



4月19日(火)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


昨日のおもしろ髪型を再現しようとして、失敗

昨日はあんなに、上手くぐるぐるに出来たのに。
偶然の産物だったのか

今度は、ワックスに挑戦
もっとおもしろい髪型作れるかな

楽しみ楽しみ。

あー、ついでだから。
黒ネクタイ格好良くオプション付けたいな。。

でも僕不器用



4月18日(月)21:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 5号ver | 管理

危険物。

1、3、5安易な感じで申し込みましたが。

お金を無駄にしないためにも。
お勉強。。

というわけで。
参考書買ってもらいました!

5週間で覚える乙12356種とかいうやつ。

1つ1週間で覚えれるのか。
各5週間なのか。。
微妙。

3400円で10問。
1問当たり340円…ぼったくり?

とりあえず、
コンプリート目指します!
ってか、履歴書の枠をうめるため努力あるのみ。

ジュニアマイスターに届くと良いな。。



4月17日(日)20:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腰が痛い。

昨日の体育ではしゃぎすぎたらしいι

左腰?が痛い。。
ソフトボールとか、向かないのかな。

にしても、みんなやる気ありすぎってか。
デッドボールとか恐ろしい。
女の子が投げると、何処に来るかわからなくて、逆に怖いし。

みんな頑張るなー
ってか、守備に問題アリ。
えらい勢いで点がはいる。

、、、いったい何の競技をしてるんだろうね。
審判までチームの人がやってるしι
ってか、キャッチャー敵チームの人だったよ?



4月16日(土)21:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後