???
 
のーないにっき。。
 



2010年2月を表示

あー。

NSH(?)奥誕もライブあるのですねー。
奥村氏に興味がなさすぎて、気づけなかった←

4月の一般とれなかったら。
FCでとった人から、譲り受けようかな。。

そういえば、今日は奇跡的に定時で。
フェードアウトw
自力で帰ることを考えたら。
これ以外の時間はきついww

やっと1週間も半分が過ぎ去りましたよ。
ライブが、着実に近づく。
手紙まだ書いてないよw
プレゼントも考えてないよw

その前に健ちゃんの誕生日だよ。
あと兄さん←
ほんとは、日々忙しいはず。



2月3日(水)18:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日もまだ。

足が痛いですorz
後、背中。

転び方が残念すぎた。

そういえば。
ここ数日、洗脳の本(違)をよんでたんですが。

洗脳するにあたって、自分の世界に引っ張りこむことが大切なそうな。
そして、シンクロ率をあげると親しみやらいろいろがめばえて。
自分の意見を通しやすくなるらしい。

そこで気づいた。
サンホラー同士で、気軽に友情が芽生えるのは。
この原理に近いですよね。
同じような世界にひぱっぱりこまれてるから。
ただそれだけで、親しみが生まれるww

でも、ぶっちゃけこの本。
斜め読みするのには、難しすぎた。。



2月2日(火)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

転んだせいで。

袖が冷たい。。
おもに、袖口。

1度は、滑る床を避けたものの。
避けた先にも、滑る床。
なんて罠w
ってか、坂道に滑る床を配置するあたり。
鬼畜すぐる。

あと、転んで脇腹ぶつけて。
地味に痛いw

こんな日に限って、べっちゃべちゃの雪っていうね。

竹やら木やらが倒れて、電車が止まってるらしいですよw
片側だけw
どうせなら、両方止めれば良いのにww

とりあえず。
M下さんの呪いだと思っておきますw
電車とまってるよwとか行ってたからなーあの人。
嘘じゃなくて、ガチだったよw



2月1日(月)19:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(7/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 >7<