???
 
のーないにっき。。
 



2010年2月を表示

オレンジバズーカ!(挨拶

というわけで。
今日は、健一ちゃんの誕生日ですよー。
流れで、定時で帰ってきましたw

ケーキくらい買いに走った方が良いのかな。
まぁ、いいか←
今月中に、どっかで食べるw

ってか、カラオケに行きたくてしかたがない割に。
なかなかタイミングが。。
ぬーあー
Jimang曲多いカラオケに行きたいw
残念ながら、微妙なDAMしか近くにない。

とりあえず、DAMはRAG曲ももっと頑張った方がいいよ。
ってか、UGAがんばれw
あきらめないで、MMTも全曲カバーしてほしい。。
JOYは、RAG空気w
ひそかに、ズボの夫婦が入らないか、期待してる←

そんなわけで。
健ちゃんおめでとう!



2月12日(金)18:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はいはーい。

なんか、おばちゃんが。
今日も怪しげなフラグを立てて帰りましたよー。

どなたか、死にかけてるらしい。
朝から、お葬式になるかもとかいってたし。。
また、連休フラグですか?

そして、自分は風邪が回復しないまま名古屋へGO!
ですか??
そういえば、友達がErosツアー大阪に一緒にいってくれる人を探してるみたいでしたよー。

FCチケットだから。
今から買うよりは、いい場所でみられるんじゃないかとw
21日(?)暇な人はぜひww



2月11日(木)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うわー。

何か、いろいろとふに落ちないw

まぁ、いいや。
多分日ごろの行いのせいだし。
結局サンプルは届かないし←

少なくとも、機械を動かしてる間は。
そっとしておいてほしい。。
まぁ、いろいろせずに画面凝視してたら。
分析してる雰囲気が出てくるんですかね?

でも、画面の前でガサゴソしてても。
時間がかかりすぎとか言われる罠←
そろそろ、違う部署へ行く時期ですかね。

検査とかしたくないけどw
ってか、目がかすんで良く見えないww



2月10日(水)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ニッケルの

分析でほぼ半日つぶれる奇跡。
…立ちっぱで腰が痛い。
どんなに、姿勢が悪いんでしょうね←

そして、最後にしていろいろやらかしましたw
自分が担当しているA剤は、違う分析方法を教わったので。
次回からそれで、いきたいなぁと。
んでC剤がいつもの倍近く出る不思議。。

なぜなのよw

しかも、2パターンやって2つとも高かった。
んで、違う試薬を試したらまぁそれなりに。
高かったです←

んー。
試薬調整ドンだけ下手なんだよ。
って話ですよねー。

あと、今日来てくれた人は。
終点の見極めが、自分より早い気がする。
なんて言うか、これは分析する人の誤差な気が。。

でも、10g/Lとか平気でぶれる分析で。
数ml/Lのものを分析させようってのが。
かなりハードルが高い気がww



2月9日(火)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やっぱりか。

→返信の少なさw

いやぁ。お盆はどうなるかね。
とりあえず、2人の頑張りに期待←
いつものごとく、のらりくらりと、追従していこうと思う。

そんな感じで月曜日。
原因不明のガス圧オーバーw
課長がいろいろやってたら、戻りました。

流石課長!

まぁ、そんな感じの1日でしたw



2月8日(月)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後