???
 
のーないにっき。。
 



2010年2月22日を表示

うゎー。

充電器とめてたゴムが切れたあたりで。
なんか不吉な予感はしてたけど。
おばちゃん葬式ができたといって帰ってゆきましたorz

ぬわー。

んで、相変わらずやらかしたよww
Crは天敵以外の何者でもない。。

なんで、いつも値がぶれるんだろ。
いまいち、あの分析のポイントがつかめない。
分光光度計デ図るだけなのにね。
不思議w

明日も、CrあるんだZE!
んで、きっと基板は空気をよんでくれないんだと思う←

そういえば。
オフ会は、一足先に失礼してしまったのですが。
やはり、後半は超重力オフをフューチャーして。
超重力縛りがあったようです。
男性陣全員1回ずつマイクをもって歌ったそうなww

なんか、超楽しそうだよねぇ。
だれか、ニャンニャンダンス縛りでやろうよw
1人1賢者でww
飛びたい人は、エレフ張りにクルクル飛べば良いと思うんだ。



2月22日(月)20:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)