???
 
のーないにっき。。
 



2010年2月21日を表示

SHオフ

終了。というか、離脱。
明日の都合があったので、一足先に失礼しました。。

とりあえず、主催が遅刻でしたよw
副主催は何とか、早め(?)に合流できて良かったですね。
そして、今回も灰谷氏のすごさを実感。
目立つね。そして、やはり知名度も高いのね。
目印かわりに、メンバー集結したよww

すげぇ。
んで、SH!SH言ってたら。
だいたい集まった。

そう。主催以外ww
その主催、炎水氏はS水君と呼びたくなるようなヴィジュアルでしたよw

いやー。
良い感じにgdgdだったw
あんくらいのノリで良い気もするんだけど。
女の子、少なかったね。
Arkとかやはり、楽園へ帰りましょうお兄様v
がなかったよ。

個人的に、ぴこまりんご飴?が歌えて楽しかったです。
トイレにいって、戻ってきた人のきょどりっぷりが良かったですw

今回、持ち込みカラオケアリだったんですが。
自分でも、できたらいろいろ広がってよさそうですね。
ぶっちゃけ、RAGでそれやりたいw
MMTカラオケにほとんどはいってないんだよ!
ズボもww

あと、昨日のライブに参戦した。
abe氏と灰谷氏とともに全力で、賢者が歌えて楽しかったです。
やっと、賢者のセリフを覚え始められたみたいですよ自分もw

そして、超重力は3回ですでに限界でした←
足がプルプルすれぅー

国歌も歌えて、満足満足。
変態神官もにやにやできました。
ただ、なぜ、なぜなの?なぜなのよー!!
を、だれもいわなかったのが、心残りでした。

侵略者たちは。
相変わらず、踊れてなかった。
あと、振り付けに気をとられすぎると。
歌うどころじゃない。。
本末転倒すぎるー。

とりあえず、そんなところですね。
ぁ、そういえば昨日絡んでもらったJGさんと本日再会を果たしました。早いっ←
んで、天むす売り場を教えてもらってダッシュ。
後でみたら、その前に自分おにぎり屋の前通ってたorz

あとねー。
昨日、スタッフ通路からでてきて。
自分の近くを横切っていった、金髪のかわいいお兄さんは。
英ちゃんである可能性が出てきました←
…ということは、一緒にいたのはジェイクさん??
ガン見し忘れたっ。

けど、じま様が思う存分みれたので、良しとします。
やっぱり、それなりの空間がある中でのライブじゃないと。
人に酔うみたいですね。。
まぁ、じんましんみたいのは片腕に出てましたが。



2月21日(日)15:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おはよーゴザイマス。

一夜あけて、今日はオフ会。
昨日話し掛けられなかった、某主催も参加するようですよw

んで。
記憶にある限りレポ。主に服装と雰囲気。
セトリはもちろん、覚えてない←

1曲目。
白手袋だったよ!カッコいいw
動画でみたとき、バラのマークかと思って。
どこの王様デスか?とか思ってたけど。
じまんぐのマークでしたw
あのどくろと、マイクとステッキのやつ。
もう片方の手は魔法陣(?)

なにげに、三列目とか。
割と近いところでみれたので。
いたるところが、きらきらしてた記憶がありますw
本体の汁含め←

モンスターは、がちで最前列の人の手とか引っ張ってて楽しそうでしたw

…一番立つと、ほんとに曲の順番とか思い出せねぇ。。

後、衣装変えが不安になる。
ってか、なぜにステージ上で着替えたんだ??
KO氏は、相変わらずかっこ良かったです。

じま様髪の毛ピンで止めててかわいかったよ←
そして、水分補給半端なかった。
スプレーでのどの奥に潤いを。
おまけに、スペシャルボトルと水w
汁の素大量ー。

かんぺまで用意して。
歌詞対策は、万全でしたね。
覚えてないから間違えてもわかんないけど←

ってかねー。
スピーカーの前で、右耳が死ぬかと思ったw
MCのときとか、音が聞こえてるのかわからなくなるレベルorz

そういえば、衣装がえというか。
帽子替えも数回。
バル氏が、えらいかわいらしくなってて吹いた。
バルさんは、セクシー担当じゃなかったのですか?
ばる子?
くそ食らえ、えいv
みたいな、良くわからないキャラでした←

曲に、緩急がありすぎて。
逆に死ぬかと思ったよ。
でも、ずっと激しくてもむりww

bangbangあたりは、エロすぎましたw
後何の曲だったかな、ちゅv
ってしたのにときめいた。

でも、Junko嬢のごちそうさまでした、ちゅv
にはかなわない←

ほかはー。
JimangShot聞けたよ。
とてもうれしかったけど、実はあかね色に染まる坂もききたかったよw

さいごに、歌詞カードビラとともに入れるのは、やめてほしかった。
力いっぱい、おしょったぜw
ポストカードも←

そんな感じで、そろそろチェックアウトしようと思います。。



2月21日(日)08:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)