???
 
のーないにっき。。
 



2013年8月を表示

うむ

天気が安定しない。
そろそろ旅行の準備始めようかな。。
ってか、エリア情報しっかりチェックしていかないと(^p^)
せっかくの2泊3日だから、エリアモリモリとりたい。

その前に急激に忙しくなった仕事をきっちり片付けて休みに入りたい_(:3# ∠)_
いつまでバタバタするのかな。
最終日が一番バタバタしそうで()=



8月6日(火)19:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひさびさに

データ飛んだ_(:3# ∠)_
長文がだめなのか・・・

画面消えるのはいいけど、せめて下書きに保存して欲しいw

まぁ、今日はお仕事忙しかった。
っていう、うっすい内容だったから良いようなものの。
打ち直す気力はないな。

とりあえず、土曜日までに遅れを追いかけたい。
っていうか、いっそ追いついておいこしt



8月5日(月)18:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

墓参り。

夏ですな。
あと、やっとのことでサンダル調達。
結局厚底サンダルに巡りあえず(´・ω・`)

今年はやりじゃなかったんです?
身長。。ほしいでs

あとは、ついにマウスが辛い感じになったので。
買い替え。

よく飛ぶっていうのが、キャッチフレーズだったんだけど。
無線のマウスで電波なくて動かないとか体験したこと無いwwww

どんな環境なのw

そんなことより無線用のUSB?の小ささに驚きました。



8月4日(日)20:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

会社の夏祭り。
なんか、花火近かった←

音ヤヴァイww

そして肉美味しかった(^p^)
焼きに焼いたよぅ。
ただ、終わったあとの油はねヤヴァイ。
服もまだらもようになってる←
そして、眼鏡が悲惨ww

家に帰って、ゆっくり油落とさないと←
そして、抽選でお茶葉もらったw
軽いもので良かった(^p^)

酒瓶とかだと辛いよね_(:3# ∠)_

とりあえず、夏祭りはこれで締めかな←
ひたすら9月に備える←



8月3日(土)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

休みがある割に

歌力外れたし、ライブ遠征の予定が皆無(`・ω・´)
来週はどうなるのかなー。

松本まで坂上さん見に行こうかなー。
とか思いつつも、日曜日なのがネック。
アイマスのライブヴューイングも行きたいけど。
日にち調べてなかった←
片方はいけそうだった気がするんだけどな。

疲れてて、そこまで手が回ってない_(:3# ∠)_

まぁ、8月くらいのんびり過ごしてもいいのかもしれない。
とりあえず、飯田の時のホテルだけおさえておかなきゃなのかな。

ゆったりしすぎて、予約忘れそう←




8月2日(金)19:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後