???
 
のーないにっき。。
 



2013年8月を表示

いろいろ

衝撃うけることがおおすぎて。
なかなかゲームが進まない←

ハロパキャストとサークル突然のFCライブwwww
なんなのwwww
ラブダイは鉄板かなーってきもするけど。
いったいだれをつれていくのかなー。

また新ユニットとかだったら_(:3」 ∠)_

いっそスピとRAGで1つのグループ作って欲しいレベルwwww

そして、10月までジマ様の動向を見守る簡単じゃないお仕事。

ハロパに登場はあるんですk_(:3」 ∠)_



8月16日(金)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

1日引きこもり日
ニコマス三昧&アイテム集めに1日費やす。
アイコン書き換えたから良しとする。

明日あたり、買ってきた布をどうにかしたい。
割と買って放置が多い(^p^)
本屋で見た本がおもしろかったから。
プラ板もいろいろ遊びたいなー
バッジいっぱい作りたいw



8月15日(木)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

お墓参りとお経あげにきてもらった。

おいしいものもりもりたべて。
肉がのりはじめたきがしt

だが、もう数日間はたべつづけて。
休み明けに備える(`・ω・´)

突然の追い上げがきそうでこわい(^q^)
そして、まごまごしてたら。
ツアー始まりそうww

それまでに、夏コミで出たいろいろとか。
これからあるニコ生とかチェックして行かないと。



8月14日(水)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

旅行最終日

はりきって、お買い物。

手芸屋によって。
ハロパ用に布調達←

詳細くるまで動けないよねww
9月上旬頃きてくれると、いろいろ助かる(^q^)

うっかりしてて、アンチョビたべそこねた(´・ω・`)
冷製パスタ頼んだはずが、暖かいパスタでてきて。
それに気づかないとか残念すぎた_(:3」 ∠)_

でも、帰りのバスは
ほんのり渋滞にはまったきもしたけど。
寝ているうちに最寄りのバス停迄かえってこれたからよしとする。



8月13日(火)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうは

ロープウェイ乗ってきた!
日差し強くて、相当疲れた_(:3# ∠)_

いろいろ変わったもの食べたし、きょうは早く寝る

本当にきょうは、1日放浪してたから
体力がつきかけてる(^p^)
明日はお土産かって帰る!



8月12日(月)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後