???
 
のーないにっき。。
 



2008年5月を表示

はっぴー

ばーすでーto Me!!

というわけで。
1つとしをとりました。

もう30になるまで。
20台で通そうとw

それで十分ですよねーww

あー。自分へのプレゼント何買おう。

じまんぐのDVDか。
RAGのDVDか
アイマスのスコアか。
RAGのスコアか。

はたまた、メガネか。
意外にマイク?
ほしいものが多すぎますww





5月12日(月)21:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

どっかに、澪音のMIDI落ちてないかな…。
もしくはマイク。

マイクがあれば、多分歌わせられるw
きっと音痴な仕上がりですがι

あー。
次は、アイマス歌わせるかな・・・。
なんにせよ、適当なMIDIないかな・・・・

やっぱり、ピアプロ登録かな。
絵のイメージしかないけど。





5月11日(日)21:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

久々に、雨の中運転。
おそらく沖縄以来w

今日は、あんまりPCに向かって作業してない気がする…。
というか、スターダストはレベルが高すぎたι
KAITOに早口はまだまだ無理そうです。

んー。
まぁ、この感じだと。
無調教のまま、違う曲を検討しようと思います。



5月10日(土)22:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

静電気に負けず頑張ったw

今日は、会社が一段と暇だったらしいですw
なので、とりあえず書類整理してました。

どうやら、事務作業は向かないらしいです。

そういえば、そろそろ兄さんに
サンホラ歌わせようと思って、MIDIを突っ込んだものの。
各パートの音のばらつきが大きすぎて、なんかたいへんなかんじでしたw
ちゃんと、音を振り分けて頑張ろうと思います。。



5月9日(金)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

明日行けば、休みだ。

週末こそ。
KAITOに歌を…。

最近。
歌を歌わせてない気がするw

ピコまりとか歌わせたい…けども。
耳コピできねw





5月8日(木)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後