???
 
のーないにっき。。
 



2013年1月を表示

昨日

湯船の中でぶつけた尾てい骨が地味にいたい_(:3」 ∠)_
立ってる分には気にならないけど。
座ったりする時に痛い(´・ω・`)

あざになってないといいなw


それにしても、ねむい。
今日こそは、早く寝たい。

そろそろ経験値⒈5倍キャンペーンも終わるし。
早く離脱できそうな気はする。



1月16日(水)17:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

寒いせいか

肩こりがひどい_(:3# ∠)_
というわけで、荷物の置き場も確保できないし。早々に帰ってきた(`・ω・´)
いっきに仕事を片付けるチャンスだったのに(´・ω・`)
またかつかつになってくのかな。。

それにしても不良多すぎるww
ゴミすてが、重労働過ぎて_(:3# ∠)_=



1月15日(火)17:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

雪の日

って、朝妙にあったかいよね。
そして、最近目が覚めると布団が胴体やら首に巻きついてる(^p^)
最初は、布団にくるまって寝てるんだと思うけど。
どうして、起きる頃にはぐるぐるに巻きついているのか…

不思議!

今日は、雪の日なのに残業
しかも、片付かなかった_(:3# ∠)_
今週中には片付けて、棚卸しに備えたい。

明日は電車大丈夫かな。



1月14日(月)19:08 | トラックバック(0) | コメント(1) | 脳内日記 | 管理

今日は

経験値1.5倍だし。
はりきって、レベル上げ。

サブ垢ランク上がったのに、あたらあしいマップでなくてクエ消化できない(´・ω・`)

なんてことだ_(:3」 ∠)_
きっと、ひたすらレベルあげろってことですよね。

次のメンテまで、待機か。
月曜に改善されるのか。。

どっちかなー。
あわよくば、王の間?たおせるくらいに、レベル上げときたい。
あと、そろそろガンスリもよみすすめたいな。。



1月13日(日)14:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ひさびさに

赤パン祭りしてたら
あっという間に、日付変わってた_(:3# ∠)_

明日は1日レベルあげかなー
きょうは、やっとクエスト消化してランク1つ上がった。
レベル上がったし、張り切ってクエスト消化する(`・ω・´)
これですんなりいけると良いんだけどな_(:3# ∠)_



1月12日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後