???
 
のーないにっき。。
 



2009年4月を表示

そういえば。

久々に、素材のHP更新しましたよ。
この間w

どう頑張っても、見づらい。
けども、そっちのHPもいつの間にか6000打

いやぁ、驚き驚き。
最近、暇を持て余しているので。
素材をごりごり増やそうと思ってはいるんですが。
ネタがないww

何か、良いネタ無いですかねぇ。

そういえば。
シャドウハーツは、はてなを倒しましたよ。
んで、ちゃんとクリア。
グッドエンディングでした。

それで、次のニューワールド始めたわけですが。
精霊でコンテニュー2回とかww
超残念。
弟のセーブデータと比べるとだいぶレベルが低い。
カード集めつつレベル上げをしようと思います。



4月5日(日)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は。

はるるんの誕生日だったらしいですねー。
うっかりスルー。

つぎは、いおりん?
思い入れが、あまりないので。
きっとスルーだと。

そういえば。
免許の更新通知(?)きました。
ペーパードライバーの完成ですww

ってか、2時間の講習とか。
おまけに、免許更新の場所が遠すぎる…。



4月4日(土)21:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間

終了。
4月からは、月曜休みになりますw

それにしても、暑い…。
朝は寒いのに、帰るときに歩くとすぐ汗が。
そろそろポンチョに戻すべきですかね?

そういえば。
技能検定の提出は、火曜日なようです。
…まったく聞いてないw
うえに、先輩サマは書き方の紙を持ってるみたいなんですがww
申し込み用紙しか、持ってない自分ってι
しかも、写真あさらないとw
もう3カ月以内じゃなくても、良いかなーとか。

気合があったら、ちゃんととります。
あと、高校の住所も調べないとらしいですι
めんどくせw

まぁとりあえず、休みはネット三昧だと思うので。
それくらいは、やろうと思います。




4月3日(金)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

…いまだに。

新入社員の人々と、まともに会話ができません。

いよいよ、現実逃避始まります。
今年も、5月病先取りw

GWには、ゴスとかロリとかパンクとかな服をいっぱい見に。
服やめぐりをしようと思います。
マルイとかラフォーレ(?)とか有名どころをめぐってこようとw

ああ言う服のカタログをみてると。
ライブグッズのTシャツとか、かなりお手ごろ価格な気がしてくる。
不思議ww

そんなわけで。
久々に、金曜日ですが。
明日は会社ですw



4月2日(木)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

超頑張った。

というわけで。
明日は、監査の日。

一段と掃除を頑張ってきましたよw
真剣に掃除しすぎて、頭クラクラ…。

後は、明日・明後日をどう乗り切るかです。
とりあえず、監査の人に遭遇しなければどうにかなるかなぁと。
なんて言うか、1週間まぢで長い。
しかも、週末に監査とか…。

そういえば。
新入社員かわいい子がいましたw
多分数カ月間は、テンパリすぎて会話もできなそうですが。
まぁ、お昼のとき目の前にいるので。
少しは、会話できるようになりたいと思います。



4月1日(水)17:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<