???
 
のーないにっき。。
 



2015年3月を表示

いよいよ

BDPBも最後のワールド統合。
SR集結(^p^)リングアベルももりもり集合するから。
とても楽しみ←

やっぱり最終的にスマホ版に引っ越すながれなのかなー。
統合後は、パーティーくんだり。装備見直したりが忙しそう_(:3# ∠)_

アスタは残るのか。すっぴんになるのか。。=



3月26日(木)19:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

どうやら

明日こそ、仕事がひと段落する模様。
ながかったなー_(:3# ∠)_

明日は早くかえれるかな。

CDの入れ直し作業をすこしでも進めたい。
あとタイムシフトも、もう少しちゃんとみたい。




3月25日(水)19:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

春が近いのか。
日々眠いですね←

そして、今日も仕事が片付かない(´・ω・`)
うっかり床面積が足りなくなってきそうな気配。

明日はいろんな意味でかたづくかなー。
通常営業に戻る日をひたすら指折り数えるw
いつ戻るかよくわかんないけど←

決算までにいろいろ消化しなきゃだし。
今月いっぱいは忙しいかな_(:3# ∠)_



3月24日(火)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむねむ

昨日は早々に寝落ちしたのに。
まだ眠い_(:3# ∠)_

仕事の片付く気配を感じない(^p^)
今週中に消化できるのかすら怪しいw

通常営業に戻るのいつからかなー。
いろんなものが行ったり来たりしてて、なかなかはかどらない(´・ω・`)

とりあえず、今週はせっせと仕事してPC代にあてる。

来週は、定期かったりメガネ新しくしたり散財祭り。
グッズ代をどれだけ捻出できるかなー




3月23日(月)19:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

PC到着

そして、もそもそとつないでみた。
やっぱりあいちゅーずの同期がうまく行かなくて手動w

どのCDが入ってないか見ながらとり込み作業しないと。

支払いは来月。
来月出費がかさむw新しいメガネも予約入れたし。
定期はきれるし。
そろそろ、バスの手配もしたいし。
お金が出てくw



3月22日(日)21:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後