???
 
のーないにっき。。
 



2015年5月3日を表示

あびぱぱきたよー

のんたん相変わらずのガラケー。
スマホはどこいったの。。

ってか、のんたんのハートブレイク感がぱない。
いつも以上にキャラがぶれっぶれで震える。
ダス子の輝きぱない。さすがステラ。
スターダストもきけたし。
噂のアビパパでてきたし、ハピハピ。

のえるがPちゃんって言ってるのもきけたし。
焔ぱぱかっこいいし。
じーのさんのすその短さわかったし。
白タイツは、相変わらず輝いてました(^p^)

それにしても、ダス子の手をひいて抱き寄せるぱぱカッコよすぎた。

んで、のんたんは店主の口づけで連れ去られる→
ローランのコールで生還。
唇やら童貞やらは守られたそうです。
ってか、のんたん童貞だったの←
守られたのは貞操???



5月3日(日)23:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)