???
 
のーないにっき。。
 



2007年7月を表示

やばい。。

明日からテスト。

もうやる気もないので。
さっさと寝てしまおうかと悩み中。

なんか寝過ごしそうだしιι

環境とか、どうやって乗り切れば良いんだろι
とりあえず、物理のテスト範囲をパラパラみてから。
寝ようと思います。。



7月18日(水)21:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

兄さんカッコいいッス。

うん。
愛に行きます。愛に来て。
強いなw

、、、テスト嫌。
そして、あっという間に。
クラス全員内定しましたー。
まぁ、かなりの少人数ですがww


んー。
なに気に金曜のテストとか。
いまだテスト範囲きいてない。
やる気がそがれる。

ん゛ーどうするべきかね。
まぁ、いまさらどうこうできないですが。。



7月17日(火)21:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

虫。

またもや、得体の知れない茶っこい虫がι
なんだか狭いところへ逃げ込まれ。
惜しくも逃しましたι

また、流しの下で再開を果たすことでしょう。

もしかして、黒くなかったけど。
あれがGですか?
とりあえず、まだ大丈夫な大きさです。
素手でたたくのには、抵抗がありますがιι


とりあえず、テストが終わったら。
部屋の片づけしようと思います。



7月16日(月)21:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

はらいっぱい~

友達の家で腹いっぱい。

これから、もうひと頑張り。
テスト勉強の予定です。

、、、頑張れるのか。
自分。





7月15日(日)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

いまだ、手のシミ(?)が消えない。
いつになったら落ちるんだろ。

そして。
台風どんな感じなんですか??
明日でかける気満々なんですが。。

いろんな人に。
家出るの心配されるι

もしかして、外の世界は大荒れ?
でも、家にいたら。
テスト勉強とか、やらなそうだし。
ぜひとも、台風は消滅の方向で。
おねがいしたい。。



7月14日(土)21:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後