???
 
のーないにっき。。
 



2006年9月を表示

本日の。

驚きの出来事は。

朝っぱらから菜箸が折れたことです。

洗ってたら。
ぽっきりいきました。

、、、ありえない。


んで。
るつぼはパックり割れました。

うちの班だけ。。。

まぁ。
がんばろう。

うん。。



9月26日(火)20:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

鼻から。。

お茶がっ。。

今日衝撃的だった出来事その1w
お茶が変なとこにはいって。
むせたけど、その場でお茶を吐き出すのはまずいと思い。
こらえたら、鼻から出てきましたι

思わず吐くかと思った。。


その2としては。
プラスチックのフォークが。
リンゴをさしたらおれましたι

リンゴに負けるなんて。。

プチショック。


あとは。
まぁそれなりに1日過ごしました。。



9月25日(月)20:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ついに。

来週は試験。
マークテストだけど。
不安。

1カ所でもひっかかるところはあるのか。。。

全部落ちたらへこむな。

そして今週?から。
実験開始。
レポートも始まるし忙しくなりそうだ。。

おまけに早々席替え。
はじっこの席になることを祈りつつ、、、。

あー。
やることはいっぱいあるのに。
ほとんどやってない気がする。。



9月24日(日)20:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きもちわる。。

忘れないうちに反省会。

乾物は気をつけろっ。

以上。

とりあえず、量以外の問題で食べきるのがしんどかったのは。
初めてな気がする。。

シイタケ失敗。

甘くないシイタケは嫌いです。。。
苦手に分類される感じの嫌い。

食べれるけど嫌。

やな汗出てきたー。

また今度リベンジしよう。。


とりあえず。
今日の収穫は、おいしいチーズ。
高いけど。
、、、、高いけど。
食べれる属性のチーズw



9月23日(土)19:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

、、、。

やることなすこと全て裏目に出てる今日このごろ。
皆様いかがお過ごしでしょうか。。。


んー。
毎年恒例
季節外れの5月病です。

そのわりに、やることは山積み。

明日は、買いだしと、検定の勉強とプレレポート作らなきゃ。

やる気がない。



9月22日(金)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後