???
 
のーないにっき。。
 



2006年9月を表示

残念なことに。。

もうそうめんやうどんが店頭から。
一掃されてました。。

ちっさいパックしか売ってなかった。

んー。
当分麺生活なのにι

微妙。
どっかで見つけたら買わなきゃだ。。



9月16日(土)18:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

帰るなら。

名古屋経由が有力か。。
新幹線!新幹線!(笑

あんまり乗ったことがないので、テンションが上がりますw

バスとうまくつながるかな。。

その日実験ってのが微妙。
どうしようね。
ほんと。

誰か大阪まで迎えに来てください(爆



9月15日(金)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー。

明日で。
やっと後期の授業1順。

実験どうなるかによって。
長野に帰るか帰らないか、真剣に悩まなきゃ出す。

無難なルート探さなきゃなのかな。。
早さを追及すると、お金かかるけどι

名古屋経由とかかな。。
意外と東京経由?(笑

後は、新幹線が止まって、家までのバスが見つかりそうなとこは。。



9月14日(木)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

新。

新しい席1日目でした。

隣は居眠り王子w
後ろは眠り姫もといすてきなおねーさん。

逆隣は空き。

まぁ、悪くないのかもしれないが。

ぶっちゃけ、黒板見辛い。。
一番前なのに障害物&明かりの反射がι

まぁこれくらいは。。
我慢か。



9月13日(水)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

新。

新しい席1日目でした。

隣は居眠り王子w
後ろは眠り姫もといすてきなおねーさん。

逆隣は空き。

まぁ、悪くないのかもしれないが。

ぶっちゃけ、黒板見辛い。。
一番前なのに障害物&明かりの反射がι

まぁこれくらいは。。
我慢か。



9月13日(水)20:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後