???
 
のーないにっき。。
 



2006年9月を表示

んー。

10月頭が。
修羅場になりそうな予感です。。

1日資格試験
2日プレレポート
3日レポート+ノート
4日CD発売日w
5日プレレポート+ポスター締め切り?
6日運動会?orレポート+ノート

7日から3連休。

10日レポート+ノート

レポート今からいろいろ準備してかないと間にあわなそう。。
中休みはあるけど。
忙しそうだな。。


でも長野に帰るのは。
ちょっといい風向き。



9月21日(木)20:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

んー

フローチャートかけねぇ。。
高校のツケが回ってきましたι

でもまぁそれなりに、完成w
次はノート×2
だるい。

んで。
いまさら気づいたのは、来週末は。
公害防止試験。。

ヤバーι
さらにスピードアップして行かなくては。。



9月20日(水)20:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いよいよ。

レポート開始。
フローチャートが綺麗にかけるようになりたい。。

パソコさんがいれば。
8割がた改善されそうですがw

明日はビジネスの授業。。

履歴書。の書き方が始まるらしい。。

あの爆笑物の履歴書はどうなるんだろ。
頑張らなきゃなぁ。。



9月19日(火)20:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

嫌な

夢をみた。

驚くほどリアルに日常。

つらつらといろんなことをいわれた気がする。

その直後切なさいっぱい。

言い表せないけど。
思い出すたびに切ない。。

何をいわれたかさっぱり記憶にないのにもかかわらず。
悲しい気持ちがこみ上げてくる。。


、、、秋とか冬とか。
落ちてる時間が長くなるから嫌だ。



9月18日(月)18:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

あー。

明日も休みだ!
なんだかうれしい。。

明日こそ公害防止の勉強に取り組まなければ。。。
やるきないけど。

なんかだるい。
そして台風接近中?らしいですねぇ。

雨ん中学校とかやなんですけど。。



9月17日(日)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後