???
 
のーないにっき。。
 



2007年8月を表示

今日も。

だらだら1日終了。

文献調べんのは1つでいいのか、いまさら疑問。
とりあえず、明日こそ学校へ。
かなり嫌w

しかも1人で行く予定。
いやだ。

でも、先輩にもついでに遭遇してくる予定。
さっさと用事を終わらせて。
岡谷でウロウロする予定w

なんか面白いもんあるかな。。




8月16日(木)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は。

諏訪の花火大会。
すごい人らしいですねぇ。

家でちょっとテレビでみましたww

んでいまだ、いつ学校に行くか。
決まりません。

そして、地味に忙しいです。
ってか、ひきこもるのが忙しい。。。



8月15日(水)21:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

腹いっぱい。

枝豆とトウモロコシで腹いっぱいですww

枝豆たっぷり食べても。
ビールは、無理w

つまみはうまくとも。
酒は、いまだ無理。

いまいち、おいしく飲めません。

そういえば。
今日は、トラックに煽られた。

ってか、エンスト直後にクラクションは。
イラっとw
いっそ、ずっとエンスト繰り返せばよかった。
まじで、ウザイトラックだった。。




8月14日(火)20:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まつりー

赤褌の人が太鼓たたいてましたw
さすが、太鼓祭り。

と。
全力で踊る小学生とか。
すごかったですw

んー。
でいまだ宿題が片付きませんι
めんどいなぁ。。





8月13日(月)22:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

さっそく。

祭り会場へ。

ワンマン列車に駅員(?)4人w
多すぎ。

と。
髪をいじったら。
弟が若干ひいてましたι

んー微妙w



8月13日(月)14:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後