???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月29日を表示

携帯が

唐突に不調_(:3」 ∠)_

思い当たるふしは、昨日ホームでカバンから転げ落ちちゃったことかな←
廃盤になってるかたらしく、修理一択/(^o^)\
ってか、乗り換えるにもスマホいっこしかないし。
プランがよくわからぬ。

アドレスsoftbankとかもうどうしたらwww
softbank高いって言うけどどうなんだろうねw
すくなくとも、おすすめプランだと今の倍月の維持費がかかる。
本体安くても長い目で見たら意味が無い_(:3」 ∠)_



7月29日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

携帯が

唐突に不調_(:3」 ∠)_

思い当たるふしは、昨日ホームでカバンから転げ落ちちゃったことかな←
廃盤になってるかたらしく、修理一択/(^o^)\
ってか、乗り換えるにもスマホいっこしかないし。
プランがよくわからぬ。

アドレスsoftbankとかもうどうしたらwww
softbank高いって言うけどどうなんだろうねw
すくなくとも、おすすめプランだと今の倍月の維持費がかかる。
本体安くても長い目で見たら意味が無い_(:3」 ∠)_



7月29日(日)19:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

携帯が

唐突に不調_(:3」 ∠)_

思い当たるふしは、昨日ホームでカバンから転げ落ちちゃったことかな←
廃盤になってるかたらしく、修理一択/(^o^)\
ってか、乗り換えるにもスマホいっこしかないし。
プランがよくわからぬ。

アドレスsoftbankとかもうどうしたらwww
softbank高いって言うけどどうなんだろうねw
すくなくとも、おすすめプランだと今の倍月の維持費がかかる。
本体安くても長い目で見たら意味が無い_(:3」 ∠)_



7月29日(日)19:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)