???
 
のーないにっき。。
 



2012年7月を表示

暑いと

疲労感がぱない_(:3」 ∠)_
もう少し水分とって、タオル持参でいった方が良いのかなー。

あついわりに、そこまでのどは乾かない不思議。
でも、冷たいものは飲みたいです。。
家に帰ったら、アイス!おやつ!

そして眠い。

遠征前に髪切りにいけるのかなー。
あやしいな_(:3」 ∠)_

うっかり、お盆まで引き延ばしフラグ。
とりあえず、今週末にまたじぶんできっとくかな。。
うーむ。いろいろどう転ぶかわからないな。

新世界の日涼しくなると良いな。
それより、雨降らないといいなw

そういえば、桃狩りはどうなったのかしら_(:3」 ∠)_



7月18日(水)19:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

もしかしたら。

週末にレイヤーさんの写真をとりまくれるかもしれない^p^
確定したら、ちゃんとキャラ調べていこう。

ドールだととれなそうなポーズで写真とれたら良いな。
そして、カメラのスキルやら画像加工のスキルをあげたいところ。

そして、沖縄旅行の日程確定。
まさかの10月w
BBMのイベントとか新世界とかぶりそうな予感_(:3」 ∠)_
でも、スパークとかぶらなかったから、良しとする。

BBMはみーてぃんぐあったから、旅行は流れるのかな。。
会社の旅行は、7割会社が出してくれるとか何とかいってるので、超←期↓待↑
7割自分だったらきついな_(:3」 ∠)_

これはもう、はりきってトイデジ買うしかない←
都会に出たときに、みてこようかなー。
あれは、おもちゃや二行けばいいのか、電気屋でみればいいのか。。

8月か9月の遠征のときかな。
7月は、あいます三昧で忙しそうだし。



7月17日(火)19:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

仕事帰りに

むってぃとお買い物とかいってたら。
すっかり、ブログの更新を忘却していたようだ_(:3」 ∠)_



7月16日(月)19:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うーむ。

今日は、いろいろあって疲れた_(:3」 ∠)_
しかし、ゲームしたり。
原稿進めたり。充実の1日。

そして、アイマスカフェ超楽しみになってきた。
混んでそうだけど(´・ω・`)
新メニュー追加翌日とか。ラヂオのライブとかドール公開とか色々かぶりすぎですww

でも、一応行ってこようと思うw
せめてガチャだけでも←
缶バッチすきすぎてww
こんぷめざしたいですw



7月15日(日)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

平日Tおふ!

というわけで、5人で平日T装備して。
プリとってきましたよー。
久々のゲーセン楽しかったw

そして、カラオケは練習曲中心w
珍しい曲を結構入れましたw

TTREも歌えて満足!
しかし、曲がうろ覚えで_(:3」 ∠)_

もうちょっと聞き込まないといけないね。



7月14日(土)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後