???
 
のーないにっき。。
 



2011年4月を表示

なにはともあれ。

仕事がいやwww
早く部長をつかまえて、どうにかしようと思うのですが。
そんな日に限って、部長が席にいない。。
というか、昨日から狙ってるのに。
何事www

パナソニックェといわざるをえない←
とりあえず、GWを確保するためにも。
今週中には何とかしたい。

早く1階に。。




4月20日(水)17:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

なんか。

残念なフラグが見え隠れしてれぅ←

ってことで、じまさまが出ない日があるそうな。
3公演いくマイミクさんがじまだけにはあえない。。とかいってたきがs←

一体どんなに低い登場率なのorz
家に帰ってから、作戦練らなきゃだな←
そして、その付近でじまライブが勃発しないことを祈る。
原生林いろいろかぶせてくるからなー。
もしくは、1週間ずらしとか。
なんていう鬼畜www

BBMのイベントも次は行きたいところだしなー。
うまいめぐり合わせになってもらいたいところ。



4月19日(火)17:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

うぇーい

うっかり残業だったでござる←
おなかすいた。。
ごはんーーー。

家でゆっくり、写真の選定する予定だったのに。
どうしてこうなった/(^o^)\
後また1週間が始まってしまったのがつらい←
当面は、写真集とDVDとかを楽しみに現実から目をそらせていきます←

そろそろ、RAGのパンフ送り返さないといけないな。
着払いってどうやるの←
そして、まだ見終わってなかった気がするww
実は、BUSTの歌詞カードもちゃんとみてない←

寝る前に読もうと思ってるのに。
最近寝るのが遅すぎて、なかなか読む暇が(ぁ



4月18日(月)18:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

マニーを貯めて。

ねこみみ(黒)を買いに行ったら、売っていなかったでござる←

というわけで、グットスリープパジャマとかかってみた。
響案外似合う←
りっちゃんの髪の毛サラサラ。
やよいはフレンチクルーラーで幸せです←←

で。本日はお花見に行ってきましたよー。
写真もりもりとって、まだ編集が終わってないww

まぁ、ぼちぼちやっていこうと思います。



4月17日(日)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

電車乗り遅れたorz

終わったとほぼ同時に、会場を出たら。
目の前を電車が走り去りましたorz
後10分早く出ていれば。。

次の電車は1時間後ですp
なんてことだ。

というわけで。
またおそとでふるふるしながら、待機です。。



4月16日(土)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後