???
 
のーないにっき。。
 



2011年4月を表示

うむ。

また、眠気と戦う1週間がはじまるのかorz

だるっ。
明日は、筋肉痛だな←

GWも期待できないし。
仕事も、先行き怪しいし。
休みのフラグがほとんど見えなし。

オフラインに楽しみはなさそうですな←

そういえば。
ベト様人形のサインは、どこに入ってたんだろう。



4月10日(日)20:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

そういえば。

うっかり、moira考察チャットへ押しかけたせいで。
ブログ更新に至っていなかったでござる←

あした、日付変更かけよう。
そうしよう。
というわけで、今日は1日TL警備しつつ。
チマチマといろいろつくりましたよ。
おえかきもけっこうしたし。

なかなかに充実した1日だったと。
ただ、明日で休みが終わるっていうのがorz



4月9日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

1週間終わった

休みだわっほい。
とりあえず、チケット払い戻ししてくる予定。

踊ってるJIMANGみたかったなぁ。。
USTに期待しつつ、あきらめます。

代わりに領復行けたら良いなー。
怪しさ満点だけれども。
どこかで誰かが、チケット余らせると信じてる←←

まぁ、そのまえに。
DVDまちの日々だな。




4月8日(金)17:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ねむひぇん。

相変わらず疲れがorz
下の階は、明日は半日のみ仕事だそうで。
うらやま。

どうしてこうなった/(^o^)\
何故、異動してしまったのorz

まぁ、明日一日眠気と戦う。
おそらく、午前中は新入社員の子と機械の校正だな。

はやく、見切りをつけて。
休みにするなら休みにしてほしい。。



4月7日(木)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ただ一つ

いいのは定時で帰れるとこだね←
でも、暇すぎてうとうとしてしまう(ぁ

立ち上がる必要すらないくらいには、ひまです。
これでGWなくなるとか(白目)
いまのうちに、休ませてくれれば良いのに。。
暇を持て余したあげく。
休みがつぶれるとか。もうどうしたら。

とりあえず、休日出勤についてはがん無視です←
そんなの認めない。
いなくとも、何の問題もなさそうなので。
呼ばれるまでは行きません。というか、呼ばれてもちょっと用事が。。
で回避したいと。

はやく、異動の季節にならないかなー。



4月6日(水)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後