???
 
のーないにっき。。
 



2012年3月を表示

やっと

1週間終わった_(:3」 ∠)_
つかれた。
明日は、定期買って。
バスの乗車券かって。
髪の毛きれば、目標達成かなー

来週末は、大阪だと思うとwktkがとまらない。
そして、その前にTTREアルバム^p^
あいだ間で、イベントが多すぎw

FCイベントにwktkしすぎて。
くろのろじー忘れそうwww

そして、あいますライブは一般で勝負かける←
6月も新世界って可能性があるんだよな_(:3」 ∠)_
しかし、新世界全9回で、TシャツとCD買うと。
36000円もかかってしまうという事実/(^o^)\
でも、ここまで買い続けたら引き下がれない←



3月17日(土)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

免許の更新が

今年のようだった_(:3」 ∠)_
今年って平成24年なんです?←

GWって免許センター?やってんのかな。
4月5月も割と予定がいっぱい_(:3」 ∠)_
4勤2休が延長戦に突入してしまったらしく。
土曜も休みづらいwww

最悪有給とって行くしかない。
そして、お金がないwwヤヴァイ。
仕事しろってことか(白目

しかし、4月も5月も休む気満々なんだけども^p^
これ以上有給で休めるのか←
6月に新世界やらないという保証もないし。

やヴぁいね。うん。



3月16日(金)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

まだ雪がまうのか

大阪行くとき、あったかいと良いな。。
それによって、装備が大幅に変わりそうな予感。

しかし寒い。
そして、1人休みだと、案外仕事が片付かない_(:3」 ∠)_
まぁ、途中で仕事が尽きるよりはましな気がした。

明日はどうなるかなー。

そして、今週末までで土曜出勤はなくなる様子。
はりきって、旅行の準備を開始しなくては。。

そういえば、友達からのメールが。
どちらさまですか?くらいのテンションできょどった。
メール返せないほど調子悪いんじゃないかとか、思うレベル。
大丈夫なのかなー



3月15日(木)19:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日も

そっと定時で帰宅^p^
働く気などない←

なにはともあれ、後2日土曜の様子をうかがいつつ。
なんとなーく、やり過ごす予定←

心なしか、仕事が薄くなってる今。
体力回復に務める_(:3」 ∠)_
しかし、週末の疲れがいまだ取れないとかwww
どういうことなの(白目

週末は予定詰まってるし。
4月まで何とかやり過ごしたい。

仕事の方は、4月にかけてもっと暇になるのかなー




3月14日(水)17:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

1日鼻がぐずぐず。

というか、鼻炎の薬を飲んだせいで。
目がシパシパ、のども痛くて定時←
無駄に量産されてた製品も止まり。
一気に物が片付きました^p^

あとは、在庫を買い取ってもらうだけ(白目
一体いつになるのやら。。

とりあえず、今日は早く帰ってだらだら。
今日こそ早く寝る。
あと、人探し。
見つかる気配が感じられないww
まぁ、ひたすら待ちだな。



3月13日(火)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後