???
 
のーないにっき。。
 



2012年3月11日を表示

昨日のライブをふりかえると。

ゆうちゃんまじアイドル!
ほんとにかわいかったね^p^

あとかおちゃんもかわいかった。
おもったより、大きくなかった気がした。
そしていいにおい←
思う存分すんすんしておきましたん←←

転びそうになるかおちゃんもかわいかったし。
つぼすぎるwwww

途中から、じまさまより横切る人が気になったとかそんなことないデスよー。
そしてKOは壁。

しかし、どこにいってもKO氏イケメンっていわれてるね。
さすがやでぇ。

らいぶは、木管sがすごかったとしかいえない。

さかがみさん静かにしゃべるけど面白かったw
みんなタイムシフトでチェックすればいいよ。
うん。後半有料だけど。

じまさまの結婚してくださーい
が何度も聞けるお得な、ライブでしたねww
\よろこんでー/
がCDより大分のぶとい感じになってて、もうw

そろそろ、ライブ本編のきおくがww
フルートカッコいい
サックスカッコいい
テリーさんのサングラスてらかっこよす。
こんな感じかなー。
うん。

あと、領さんの自殺の止め方は。
※ただしイケメンに限る
ってつけた方がいいと思うww

ぶさめんがあんなことしたら。
叫ばれて、つき飛ばされて、止め用とした相手はためらわずに飛ぶ←
どう考えても、超トラウマwww



3月11日(日)15:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)