???
 
のーないにっき。。
 



2017年3月を表示

はらへ

今日ははりきって定時。

相変わらず、咳き込んで夜中起きる(^q^)

日中は大部分落ち着いてきたきがするから
早く寝て回復することをいのる。



3月7日(火)19:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日からレイフラライブかー

ひたすらレポまち_(:3 」∠)_

次のライブ情報来るかな←
それにしても、爪がばっきばっき_(:3 」∠)_

乾燥してるのかなー

相変わらず、喉はかっすかすだし。
週末までになんとかしなくては_(:3 」∠)_



3月6日(月)19:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

きょうは

お湯パリベンジ。
今度はじっくり乾かす。

結局切ったら髪の毛開いちゃったんだよ/(^o^)\

耐熱じゃないけど、アイロンとかいってもなんとかなるかな??←

耐熱じゃないの何度くらいまでならセフセフかわからぬ。
80度とかだったらなんとかなるのかなー



3月5日(日)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず

みきちゃんのライブ予約した。
あとはホテルー。

RAGは場所どこ???って感じだったし、日程かぶってるからあきらめ。

レイフラ情報まってから。
とととチケット確保したい。

どうかなー。
3月の次はいつだろ。

FCイベとかぶっこんでくるのかなー



3月4日(土)22:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかすいたなー

今日暇だと思ったのに案外忙しかったでござる(´・ω・`)
残業代を稼ぐほかない_(:3 」∠)_

5月怒濤のライブ充ってか、予定がもりもり出てくるから、予算を確保せねば。

あと免許をいつ更新に行くか、考えとかないと_(:3 」∠)_



3月3日(金)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後