???
 
のーないにっき。。
 



2010年9月を表示

うわあああああああああ

いおりーん!!!!!

ってしてたら、1日暮れて行きました。
ほんとに、周囲に影響されすぎですww

なんだか、そろそろ署名を集めだすらしいですね。
来春が4月とかそう言う時期だとしたら。
今からつくっても間に合いますね!きっと←

やっぱり、専属Pのことを考えると。
全員プロデュースできるに、こしたことないですしね!

ってか、いおりんに真に翔太キュン
まさかの三つ巴状態なんですが。。
どこを応援したら良いの?本命の真君??

ってか、男性アイドルきたし。
女性Pも当然選択可能なんですよねww



9月20日(月)17:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いおりん。

プロデュースできないって、コメを眺めてたら。
段々切なくなってきたでござる←

いおりんか翔太きゅんかって言われたら。
いおりんを応援したいよ←←

そんなかんじで。
今日は、半日うだうだおえかき。

来週末は定期かわなきゃだし。
お金ないなー。
バンナムさんの搾取には乗れないな。

半年分だから、痛い出費だよね。
そして、明日じまさまレコーディングライブだね。
行く人頑張って。

そして、また1週間が始まるわけですね。

あとは。
いつ、交代の人が来てくれるかだな。



9月19日(日)21:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

りっちゃんPかわいいなー

いやー。アイマス新着情報多いww

そしてSHも、そろそろ漢文も一区切りなのかな。
文字数へったよね。

ジュピター。翔太かわいいよ翔太。
どことなくいぶきん似だよ←

でも、曲は765プロのが安心するww
いおりかわいいよ、いおり。

マヂ忙しい。

そんな中箱マスでプレイしてたユニットは相変わらず。。
ラストライブで失敗。
残念なラストで、敏腕Pに昇格。
…どういう事なの?

敏腕のつかいかたまちがえてるとおもうよw



9月18日(土)20:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

いおりんかわいいよ

いおりん!
というわけで、昨日はアイマスですよ!アイマス!
って感じで、暮れていきました。

SH情報薄すぎだと思うの。
まさか、決まらなかったの?ww
ってか、タイトル決まらないことには予約とかできない感じ??
ただ単に、FCイベントの申し込みに合わせて。
ちょっと、更新した方がいいかなーって思ったのかなw

というわけで。
昨日は、3,4PVでにやにやしてて。
ゲームは1カ月だけ。
とりあえず、1人枠には、入れないのに。
2人枠には1位合格。。
なぜなのよw

今日は、Cランクに上がれるかな。。
ってか、後は、オーディションと営業だけでごりおししていけるのかな。。



9月17日(金)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

おなかすいたなー。

そんな感じで。
今日も、定時で退社。

昨日は、ケンケンがサポートで出るという音楽番組を斜め見しながら。
アイマスプレイ。うっかりオーディション直前にテレビにでてくるとか。。
アブなかった←

オーディションは何とか1勝。
真のテンションがかなり微妙。
営業いった方が良いのかなー。
ここでバッドをたたきだす可能性も否定できませんが←

んで今日はSH情報解禁だねー。
とりあえず、タイトルやらじまさまがいるかとか確認できると良いな。。
また特典ごろごろ出てくるのかな…。



9月16日(木)17:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(3/6ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 最後