???
 
のーないにっき。。
 



2005年1月を表示

やっぱり。

関係式しかないのか。。

式つけないと、大きくするとき忘れるι
ってか、マジヤバ。

いちばちだ。。
そんなの嫌だから。
頑張ります。今日は、回転カットを習った。
今更。。

ついでに、回転も出来るように。。
めっさ初期ι

コップを作ってたころがなつかしいιι

厳しいね。
ほんと。

合格率を上げれるように、頑張ろうと、、、、
思ってるわりに、空回りι



1月26日(水)22:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

最近は、、、

ケータイがないと、不便な世の中になりつつあると思う。。
ってか、ケータイ持ってるのが普通って。
認識が間違ってる!!まぁ。多くの人は持ってますけどね?

ない人もいるんだからさ。
公衆電話、減らすの止めましょ?
うん。。


まぁそれはイイや。
CAD回転がとっても苦手ι
ついでに、懐中電灯とか、パーツが多くて時間がかかるι



1月25日(火)21:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

やばーー。。

CADが此処までヤバイとは。。
薄々気がついてたんですが、ね。

模擬テスト?見たい名のやったら玉砕。
1め途中で失敗に気付き。
2つ目に。。
終わり5分前で、まったく違っていることに気付く(死

何て言うか。。

やばいよ。

明日同じ問題で再チャレンジ。。
1年やってる人でさえギリギリだったもんなι

1ヶ月やそこらで出来るモンじゃないと。。
でも。
6000円払ったので。
出来る限りの努力を、、、、、、、

何となく、自分のダメなとこを発見出来たので。
明日は、それを克服するべく、行こうと思います。。



1月24日(月)21:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

明日から、

またCADがいじれる。
昨日真剣にやんなかったため、危機感がでてきたι

明日から、タイムトライアル?
的なのが、始まるから、練習したいし。

なぜだか人一倍時間がかかるι
何でだろうね。。ってか、やり直してるのがいけないのか。
なやんでるのが、いけないのか。。

今日。ゲームをしてて、気がついた。
僕は、ちょこちょこ手直しするより。
いっそリセットして、あってると確信のあるとこから、作り直すほうが。
早いらしい。

ナンクロ(?)のおかげで、
これに気づけた。。



1月23日(日)21:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

ヤバイ。

いや、、
まじでCADやばいよ、、

受験料高いから。
受かりたいのに、、スケッチ何処が閉じてるかとか、開いてるとか。

ぱっとみ解らないι

スケッチ書き直さないと失敗に気づけない。。
しかも用語が、、

英語ってか、略称?みたいなのだと
よりいっそう解らない。

そう言えば、
受験票はいつ届くんだろう?




1月22日(土)21:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後