???
 
のーないにっき。。
 



2012年2月23日を表示

結局

うちの班だけじゃなくて。
この課じたいが、その日暮らしみたいだよ(白目

1週間先の仕事もわからないって、どんだけ見通しの悪い会社なのwww
3月は忙しくなるっていってた気がしたけど、気のせいだったんですかww

とりあえず、屋根のないところに段ボールおいといたら。
雨にあうこともあるって、思わないのかなwww

というわけで。
今朝は、雨にぬれた段ボールを片づける非常に大変なお仕事(白目
まぁ、外以外おく場所もないから仕方ないって気もするけども。
製品ないしこれから加工するものが雨ざらしってw
受け入れ検査とかいってる場合じゃないwww
操業から数十年たった今、やっとそれに気づいたらしく。
簡易の屋根を設置するそうな。

んで、今日の午後は。
雨ざらしになって、悲惨な事態になった外注戻りの製品の検査。
もちろんこれも段ボール箱にはいってましt_(:3」 ∠)_
当然製品もぬれるし、箱もつぶれるし大惨事。

これが、毎日届くと思うと(白目
そして、梱包が甘くて傷がwwwwww
なぜ、外注に出したし。
2度手間3度手間からの高コストを実現。

自社でやりきれないから、出したらしいけど。
帰ってきたときに、同じとこで検査するからどっちにしろ回らないww
いつものことながら、何がしたいかわからないwwwwwww

そして、グループわけしてローテーションしながら出勤っていうのも。
土曜は強制参加。に変更されたらしいww
そして、今週忙しくても来週末はどうなるかわからないから、グループごと動かすのはやめたそうなw
それを、今日発表するっていう。

そして、休めれば週のどこかで代休。
やすめなければ、休日出勤として処理するらしいww

まぁ、空気など読まず休みますが←
しかし、これで1週おきに出勤になると。
全部遠征にかぶって、出られないwwwマジ空気読めない子/(^o^)\
いや、まぁ事実だからしかたないですね^p^



2月23日(木)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)